page top
page top
新春ダンスパーティー
無事終了です。流石に疲れた様で、打ち上げにも行かずに、さっきまで爆睡してました。こんな時間に起きてしまい、どうしよう。でもまた寝れる自信はありますが。

今日の衣装のテーマは『ワイルド&セクシー』でした。特にサンバの衣装は、踊ってるうちに『胸ぽろり事件』にならないかヒヤヒヤしてましたが、多分大丈夫だったと思います。

一番心配していたルンバも、なんとか踊れてひと安心。練習では一度も上手くいかなかったのに、本番ではちゃんと踊れました。わたし意外と本番に強いタイプなんですよ。

はあ。まだ、ぼーっとしております。充実した週末でした!明日から、お仕事頑張ろ~。

コメント

管理人にのみ表示

お疲れさまでしたー☆
その胸ポロ注意の衣装って自前?
ねこじた | URL | 2005/01/24/Mon 14:36 [EDIT]
ねこじたさま
衣装は自前ですよ~?
これを着て踊るのは始めてだったの。
本番前にちょっと踊ってみて非常にやばかった
ので、急いで調整しました
まるねこ | URL | 2005/01/24/Mon 15:14 [EDIT]
ほほお。自前っすか(にやり)☆
もしかして1回着て終わりって事になっちゃうかも?
ねこじた | URL | 2005/01/24/Mon 19:11 [EDIT]
ねこじたさま
にゃにゃ?一体何を企んでるんでしょうか?(笑)
1回着たら終わりって事にはならないですよ~☆
また機会があったら着ます。
ちょっとアレンジするかもしれないけど。
まるねこ | URL | 2005/01/24/Mon 20:09 [EDIT]
なにも企んでないにゃよ
またすぐ着てあげられるといいねえ
ねこじた | URL | 2005/01/24/Mon 22:08 [EDIT]
ねこじたさま
うわ~ん大変失礼いたしました!
ひょっとして、衣装を着てみたいのかしら?って思っちゃったよ~(汗)
・・・げほげほ。あっな、何でもないですよぅ
えっと。そうですね
勿体ないので、きっと何回も着ますよ♪
まるねこ | URL | 2005/01/25/Tue 01:32 [EDIT]
あはは☆衣装、なぜ僕が着るという発想になるかな~(笑)僕の胸がぽろりとしてもしょうがないよ~。
いや、まるねこさんがいつかその衣装で被写体にならんかなーと思っただけです。えへ。
ねこじた | URL | 2005/01/25/Tue 07:45 [EDIT]
ねこじたさま
なぁんだ
(・・・全く何でそういう発想になるんだか、私・・・)
失礼にも程がありますね。スミマセン
そういう事なら、いつでもO.K.ですよっ!
ただし、もう少し痩せてからね(いつになるやら・・・)
まるねこ | URL | 2005/01/25/Tue 09:39 [EDIT]
いえいえ、失礼なんて思ってないから気にしないでね~☆その手の冗談も嫌いではないのでまた何かあったらよろしく~ってのも変か。
ねこじた | URL | 2005/01/25/Tue 19:18 [EDIT]
ねこじたさま
よろしく~って!(笑)
まるねこはホントに失礼なヤツなのです。
うっかりそんな事を言っちゃったら知りませんから~。
いひひ☆
最近またこのブログが重くて、
たまにコメントがダブってしまうの。
ダブった分は削除しますね~。
まるねこ | URL | 2005/01/25/Tue 21:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
