page top
スポンサーサイト
page top
とらちゃ~ん・・・

今日また、とらちゃんを病院に連れて行って来たの。

毎回マタタビに釣られてキャリーバックに入れられる、とらじろう。こっちは楽ちんだからいいんだけど、なんだか間抜けな気がする・・・。こんなに騙され易くて世の中渡っていけるんだろうか?って言っても、彼の世界は我が家だけなんだけれど。

今日は注射をしたんだけど、とらちゃん全く反応なし。「ひょっとして鈍感?」と思わず言ってしまった。そしたら先生いわく、今は痛くない注射があるみたいなの。先生も自分に注射してみたら全然痛くなかったって。・・・変な先生。
そして最近とらちゃんが、吐いてしまう事があるので相談してみたの。今朝も、私のお気に入りのクッションが再起不能にされていたしね(>_<。毛玉を吐いたりすることはあるにしても、さすがに週1回位のペースだと心配で。そしたら。先生が一言。

「・・・食べ過ぎだね」

はあ。そうですか。すみません。最近ドライフードのご飯をやめたから、いまいち適量が分かってなくてねぇ(^_^;だからと言って、なにも吐くまで食べなくっても。誰に似たんだか。やれやれ。

【今日のチョコ】木いちごポルテ☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

とらちゃん、むすっとしててもかわいいねえ
その後どうですか?食事量を減らせばいいのかな?
なんとなく、自分の事のようだけど。
ねこじた | URL | 2005/01/29/Sat 07:54 [EDIT]
ねこじたさま
すぐ顔に出るからね~。ご飯お預けでご機嫌斜めだったのよ(笑)
そそ。食事量を減らしてみました。とらちゃんは不満げだけど。今の所は、まだ吐いてないです。
あは。わたしの事でもあるようだわ(笑)外食が多いから、食生活めちゃくちゃ。
まるねこ | URL | 2005/01/29/Sat 17:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
