page top
page top
アップルストア名古屋栄
とらじろうの病院から帰ってから、突然思い立って『Apple Store,Nagoya Sakae』へ行っちゃったよ~。土曜日に行こうかなと思ったんだけど、平日の方が空いてるだろうしね。

気がついたら1時間近く遊んでしまった。だって、Appleの製品が沢山あるんだもん(当たり前)!だって、なかなか実物がずらっと並んでいるのは見られないんだもん!

実は新しい『iMac』は、今回初めて実物を見たんだ。「前の形の方がいいのになぁ」なんて思ってたけど、実際見ると可愛いのね~♪そそ。『Mac mini』も思ったより小さくて軽い!可愛いねぇ。困ったねぇ♪

さて、お目当ての『iPod shuffle』。ヤバいです。やっぱ欲しい~っっ!100円ライターと同じ位の大きさなんだよ!?在庫があったら間違いなくその場でお買い上げ状態だったね。

結局、今日の所は何も買わずに帰って来たけどね。もちろんオープニング記念イベントの『iPod miniモニター抽選会』には、ちゃんと応募してきたもんね~。やたら物欲を刺激されまくってしまったよぉ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
