page top
page top
やっちゃったよ...
昨日『やっぱりiPod Shuffle欲しい~』なんて書いた後、結局ぽちっとしてしまった...。
だって、こんなの見つけちゃったんだもん!



¥2,000で、限定1,000個って言われたらねぇ。欲しくなっちゃうじゃん?でもまだこれは買ってないんだけどさ。ほら、やっぱり順番があるからね。本体を買ってからケースの事を考えるべきかなって思って(笑)Shuffuleが届くまで3~5週間はかかるみたい。早く来ないかな~♪

【今日のチョコ】ガーナ プレミアムミルク チョコレート ☆☆☆

コメント

管理人にのみ表示

わあ、いいないいな。シャッフル、お買い上げですか。僕もなんか物欲を刺激されて遅れていたMacOSのバージョンアップしました。今日から10.3.7です。
ねこじた | URL | 2005/01/30/Sun 19:08 [EDIT]
ねこじたさま
結局、買っちゃった
ふふ。Pantherにしたのね
Tigerは待ちきれませんでしたか?
まるねこ | URL | 2005/01/30/Sun 21:00 [EDIT]
そそ。さすが話が通りやすい人だねえ。
Tigerはなんかすごいことになりそうだねえ。
いやあ、実はiworkが使いたくて。あれ、Panther以上が動作条件なもので。さっきちょっと動かしてみたけどなかなかよござんす。
ねこじた | URL | 2005/01/30/Sun 22:15 [EDIT]
ねこじたさま
あ。iWorkの新しいのも買ったのね!?わたしはiLifeが気になってたけど、G3では微妙っぽいので断念
Pantherは、何と言ってもExpose´がとっても重宝してますやたらウインドウを開けてしまうので、そんな私にピッタリ
まるねこ | URL | 2005/01/30/Sun 22:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
