page top
スポンサーサイト
page top
愛の告白!
要潤くんから『愛してるよ』って言われちゃったしつこく何回も聞いてしまったよぉ。うふ

・・・ちょっと痛いですか?

ああっ。要くんとディナーしたいなぁ。ねぇ、小悪魔ってどんなんですか
・・・つい、舞い上がって自分の名前でしか確認してなかったんだけど、他の名前で試してみたよ。

とらじろう→とーちゃん(え?)

まるねこ→まーちゃん(なぁんだ)

じゅりあ(珍しげな名前)→お前(!)、ダーリン(!!)、子猫ちゃん(!!!)、奥さん(笑)・・・他にもあるかも?

そか。まるねこだと『まーちゃん』になっちゃうんだね。自分の名前はよくある名前だから、ちゃんと呼んでくれたよ(^_^)v

ふ~ん。。。子猫ちゃんも良かったな・・・(アホねこ)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おお、あんな感じの人がタイプ?
ぜんぜん痛くないよ~☆ときめいている女の子ってかわいいよね。がんばれよって感じ。
一応好きなタイプなぞ、聞いていいっすか?
ねこじた | URL | 2005/01/31/Mon 22:45 [EDIT]
要くんは、なんか好きなのでもタイプ?と聞かれると、どうなんだろって感じだけどね~f(^^;)
久々に『愛してるよ』なんて聞いたから(しかもちゃんと名前入りで!)うっかり、ときめいてしまったのよね(笑)アホ丸出しだわ
好きなタイプ?セクシーな人。かな。でも私のセクシー基準はどうもズレているみたいで、周りには『え~っ!?』っと言われる事が多いのよね(/_;)でも好きになる人の共通点があまり無い様な気がするから、よく分からないのがホントの所
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
