page top
スポンサーサイト
page top
新記録樹立!
この前、わたしお料理は週に2~3回しかしないと威張ってたじゃん?それでも2年前の私からしたら凄い進歩だったのよ。それまでは全くお料理はしなかったから。お菓子を作るのは昔から好きだったんだけどね~

それが。なんと


今日で連続5日間、夕飯を一人で作りましたぁ
まるこ、すごぉ~い!


あ。突然大雪が降ったりしたら、たぶん私のせいだわ。ごめんなさい

毎日、ちゃんと3食ご飯を作ってる人からしたら、アホか?と言われそうだけどさ。いいの。まるねこは、少しずつバージョンアップしていけば。ん?マイナーチェンジか?

ホントは今日社交ダンスのレッスンの日だったから、記録は4日間でストップの筈だったんだけど。レッスンに間に合わなかったから、今日はお休みしちゃった。でも、明日はバイトの日だから記録はここまでで終わり。

段々楽しさが分かって来たのよねでも、熱中するとそればっかりだけど、冷めると急に見向きもしなくなる癖があるからなぁどうか定着します様に・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

料理のできる女性は確かに素敵だけど、僕はわりと一緒にあれこれ工夫したりするのも好きだなあ。
失敗しても『今度はこうしてみようよ』とかいってさ。う~ん。相手がいないと空しいコメントだね。
ねこじた | URL | 2005/02/02/Wed 22:14 [EDIT]
そういうのって、いいですね~♪お料理も一緒にイベントみたいにすると楽しいしね~。
まぁ、相手がいないのは、とりあえず置いといて(笑)
まるねこ | URL | 2005/02/02/Wed 23:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
