page top
スポンサーサイト
page top
イタリアンと温泉と
漁業の街だから夕食はお寿司にしようかと思ったけれど、流石のわたしでも一人でお寿司屋さんに入る勇気がなく、結局イタリアンにしちゃった。

iwashi.jpg


前菜はイワシのタップナードソース。えっと。タップナードソースって何ですか?これはまあ、可も無く不可も無くといった所かな。

(追記::タップナードソースとは、オリーブ・アンチョビ・ケッパー等をペースト状にしたソースの事みたい。この写真で言うと、イワシの間にある、黒いソース。)
seafoodpasta.jpg


パスタは、やっぱり海の幸のフレッシュトマトソースパスタ。これは当たり。ソースが何とも美味しかった♪パスタも細めでいい感じ。

legspa.jpg


夕食の後は、宇奈月(うなづき)温泉まで行って来たの。
無料で足湯が出来る所もあるのよ。なにやら盆踊りをやっている様で、民謡をBGMにしばらく暖まってきました。入っていた時間は少しだけなのに、これは結構汗をかきますよ。

legs.jpg


仕事で来たっていうのに、只では帰らないまるねこでした☆寝坊しない様にしなきゃね。ちゃんと起きれるかしら?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一人でいったのかあ。
一人でも楽しんじゃう人だなあ笑。
ねこじた | URL | 2005/09/20/Tue 05:22 [EDIT]
★ねこじたさま★
もちろん一人ですよ~(笑)
一人でも、二人でも、大勢でも楽しいけど、楽しさの種類がそれぞれちょっとずつ違うの。
ってか、ねこじたさん。凄い時間に起きてたのね(笑)
まるねこ | URL | 2005/09/20/Tue 20:46 [EDIT]
うん…なんか2時に寝たのに5時に起きちゃって…小笑。
あ、その感じはわかりますわかります。
それぞれ違う楽しさだよね。
ボクはオンナのコと2人きりが一番好き~♪
って誰も聞いてねーか笑。
ねこじた | URL | 2005/09/21/Wed 00:26 [EDIT]
★ねこじたさま★
睡眠サイクル壊れかけ?私も人のこと言えないけれど(笑)
え?そりゃ私だってオトコのコと2人きりが好きだけど…さρ(。。)
まるねこ | URL | 2005/09/21/Wed 11:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
