page top
page top
100円ショップ
近頃は何か必要なものがあると、まず100円ショップに行くのよ。可愛い物も多いしね~♪でも、つい買いすぎちゃうのが問題だわf(^_^;)

今日ね、探し物があったから行ったんだ。けど、間違いなくそれだけじゃ終わらないと思って『買うのは、10個まで!』と決めてから行ったの。でも、10個までって難しいよ?とりあえず気になったのを買い物カゴに入れてから、厳選して10個に収めたけどね。


今日のお気に入りはコレ!マリーちゃんのマウスパッド。基本的に、こういうラブリー系よりポップ系な感じの雑貨が好きなんだ。けど、マリーちゃんの表情が可愛くて思わず買ってしまったの。そして、とらちゃんにも全くお揃いののテーブルマットを買っちゃった♪餌とお水の下に敷いてたマットを、ちょうど変えようと思ってたんだ。

あと嬉しかったのは、テレビとかの下に敷いて簡単に向きを変えれるようにするやつ。円盤状になってて、ぐるっと回るの。(こんな説明で分かるかしらん?)コレね、一昨日に家具屋さんに行った時900円で売ってたんだけど、何故だか買わずに帰ってきちゃったの。ちょうど良かったじゃん!こういう時って、小躍りしたくなる位、嬉しいよね~♪

コメント

管理人にのみ表示

100円ショップ楽しいよねぇ♪
あたしも何か欲しいモノがあったら、
まずは100円ショップです
ちょいと前も行ったよん♪何を買ったかは今週末に・・・
ず~っと先だと思ってたけどいよいよですな♪
キラキラしましょはじけましょ
ちか | URL | 2005/02/08/Tue 23:44 [EDIT]
ちかちゃん
ん?何を買ったんだろ~???
見たい、見たい~
もう今週末なんだ!キラキラしようねっ
何着てこうかなぁ
まるねこ | URL | 2005/02/09/Wed 01:09 [EDIT]
あ~僕ってば900円くらいのを買っちゃった口だわ~。なんだ100円であるんじゃな~い。その他のものが7、8個買えたのに~。
ねこじた | URL | 2005/02/09/Wed 02:41 [EDIT]
ねこじたさま
あらら。まさか、こんな物まで100円ショップにあるとは思わないよね~。私はラッキーだったわ
でもやっぱり、900円のより少~し小さい気がする。とらちゃんがジャンプしてテレビの上に乗った時に、ひょっとして危ないかも。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
