page top
スポンサーサイト
page top
誕生日☆
今日は、まるねこの誕生日でしたおかげさまで、本日をもって31歳になりました

えへ☆

でもね、誕生日だってのに、バイトしてきましたよ

普段、木曜日はバイトの日じゃないんだけど、今日はメンバーが足りなくてね。『10日は入れる?』って聞かれた時に、『誕生日なのに!?』って思わず言ったの。そしたら『どうせ、デートとかないんでしょ?』って言われてしまった…。全くその通り。家に居てもしょうがないしね。

そしたら、お店でお祝いしてもらっちゃったケーキは、チョコレートバラのチョコレートが乗せてあって大人な雰囲気

でもね、何故かロウソクが1本多いんですけどまあ、どっちでもいいんだけどさ(笑)


そして、花束まですご~い


31歳になったからと言って、いきなりバージョンアップする訳ではないけれど、もっと自覚を持たなきゃね。いつも、自分中心に考える癖を直したいんだけれど。もっと他人の気持ちを考えられる女性を目指してガンバルゾ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでと~
誕生日に会社にもバイトにも。なんて働き者なの!
その辺の苦労が実る1年になるといいなと思うよ。
がんばって!!
ねこじた | URL | 2005/02/11/Fri 01:53 [EDIT]
ねこじたさま
ありがと~
いえいえ
バイトはね、遊びに行ってる様な感覚なので、働き者と言われると恥ずかしいです(笑)お酒が飲めるし、おいしい料理も食べれるし、最高です♪えへ☆
まるねこ | URL | 2005/02/11/Fri 14:02 [EDIT]
おー、おめっとさん。
ばりばり遊んでもりもり食って、すてきなまるねこイヤーを過ごしてくださいな(・ω・)
きつねイヤーは当分先のようです。
| URL | 2005/02/12/Sat 02:38 [EDIT]
狐 さま
えへ☆ありがと~
ホント!
すてきなまるねこイヤーになりますように…。
え?何で当分先なのよ!?
きつねくんも、もりもり遊んでばりばり食べようよ!
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
まるねこ さん、
コメント、ありがとうございます。
そして、遅くなりましたが・・・
“お誕生日おめでとうございます。”
わたしも、その日は普通に仕事でした。。
わたしも友達からもらったケーキが、バレンタインが近いという事もあるせいか?今年もチョコレートケーキでした!!
お互い、素敵な大人の女性になりたいですね
tom@ki | URL | 2005/02/13/Sun 01:06 [EDIT]
tom@kiさま
いらっしゃいませ
そして、お誕生日おめでとうございます
今まで生きて来て(ちょっとオーバーかな?)同じ誕生日の人に会った事無いんです。なので、ちょっと嬉しかったりして。
素敵な大人の女性、そしてゆくゆくは素敵なおばあさんになれるように頑張らなきゃですね
まるねこ | URL | 2005/02/13/Sun 02:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
