page top
スポンサーサイト
page top
シロノワール

さて、この写真を見てピンと来た方。
あなたは、名古屋の人、もしくは名古屋通ですね!

ホントはクリームコーヒー(ジョッキに入ったアイスコーヒーの上にソフトクリームが乗っかったヤツ)が飲みたくて行ったんだけど。うっかり『アイスコーヒーとシロノワール下さい♪』と言ってしまった…

これね、下は暖めたデニッシュで、上にソフトクリームがデンと乗ってるの。そしてここにメープルシロップをかけて食べるという、とっても恐ろしいデザートなんですわたまに無性に食べたくなるんだけど、何しろ一人で食べるには多すぎ!いつも頼んでは後悔してるんだよね(笑)学習しようよ、わたし…

明日は、ミッチーのライブ初体験楽しみだわ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はい 名古屋の人でっす!
でも食べたことはないだすぅ。
グラスのマークにはピンときたけど(笑)
あたしはソコへ行ったら、コーヒー飲めないからいつも金魚鉢みたいなグラスのミックスジュースです♪
あ~でも最近めっきり行ってないなぁ。
今日の音ログ、イメージリスト見たらミッチーがいっぱいでおもろかった。ヒカリモノずら~って
いよいよ明日ですな ムフ
ちか | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ちかちゃん
あら。食べた事ないんだ?
でも、甘いのが苦手なちかちゃんだから、
食べたら間違いなくウへってなるね(笑)
そそ。ちかちゃんに貰ったセットリストの順番でループして聴いておりますっていうのが、音ログでバレバレ(笑)
明日はよろしくねん
まるねこ | URL | 2005/02/12/Sat 01:12 [EDIT]
名古屋にはそんな素敵なスイーツがあるのですか?
一度は食べてみたい。
今度名古屋へ赴く際には必ず連絡するので、ぜひ教えてくださいー。じゅるじゅる。
ミッチーライブへ行くのですね。羨ましい。
わたしもラブリーベイベーになりたい!
報告ブログを楽しみにしています。
ミャーコ | URL | 2005/02/12/Sat 19:52 [EDIT]
ミャーコさま
ふふ。どうやら名古屋には変わった食べ物が多いようです。東京でも、名古屋飯が流行ってるみたいですね♪名古屋にいらっしゃる時には、是非ご一報を!ご案内しますよ~
そっか。ミャーコさんは、ミッチーベイベでしたね!わたしは、初体験でかなりやられてしまいましたまともなレポは書けませんでしたが、ご覧下さい☆
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
