page top
スポンサーサイト
page top
ミッチー初体験
GOLD SINGER(ゴールドシンガー)


今日は『及川光博ワンマンショーツアー04/05 男盛り』に行って来たよ

面白そうだから、一回行ってみたかったんだよね。そしたら、ベイベに誘ってもらったの。しかも、CDを一枚も聴いた事なかったから、ごっそりDVDとCDを貸してもらって予習したんだ。何から何までありがとう誕生日プレゼントまで貰っちゃったし☆

でもね、やっぱり岡村靖幸の時とは気合いが違うのよね。靖幸の時は、ネイルアートにも気合いが入ってたの。ブーツなのに、ペディキュアまでお揃いにしてたし(笑)向こうからは、全く見えないのにねぇそれに引き換え、今日はマニキュアさえ塗ってないし。ま、初めてだからね。
愛知県芸術劇場大ホールはミッチーもお気に入りの会場みたいで、他の会場とは違ったセットになってたみたい。(2/14修正 どうやら他の会場でも同じセットの様です)ここの会場は、本格的なオペラとか出来る所で、なんとなくゴージャスな感じなんだ。だから、それに会わせた雰囲気にしたらしいの。

ショー(ライブっていうよりショーだね)が始まる前、まずDonDokoDonグッさんのナレーションで笑わせてくれる

その後にミッチーがダンサーのおねいさんに挟まれて金ぴかのスーツで登場!わたしミッチーがお面を被ってるかと思って思わず笑ったんだけど、本物の顔だったf(^^;)だって、グッズで『ミッチー面』っていうお面を売ってたからさ。ほんと彼は人形顔だよね。

ホーンのアレンジがカッコいい。結構思ったよりファンキーな感じで、こういうの好きだわ。そして、トークも結構楽しくて、凄い♪笑いっぱなしだったよ。いいなぁ。ミッチー

『今夜、桃色クラブで。』と『S.D.R.』はやらなくて残念。どうやら明日にやるみたい明日も行きたくなっちゃうじゃん

でもね、実はわたしコーラスのりえベイベにほとんど釘づけだったんだ。振り付けがよく分かってないから、彼女の踊りを見ないと付いて行けないって言うのもあったけど。カッコいいよね。とってもセクスィーああ。次に行くときは、ちゃんと振り付けもマスターして行きたいな!DVD買おっかな~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あぁ、伝わります!ぐぐっと燃えてきました!
実はわたくしもミッチーベイベ歴は長いのですけれど、ライブには一度も行ったことがないのです。だから、羨ましくて仕方ない!
今年こそ行きます!
いつか一緒に踊りましょうね!
ミャーコ | URL | 2005/02/13/Sun 22:56 [EDIT]
ミャーコさま
ライブのDVDも見せて貰っていたのですが、やっぱり実際ライブに行くのが一番ですね!ホント楽しかった♪
絶対ライブに行くべきです!一緒に踊りましょう!
まるねこ | URL | 2005/02/13/Sun 23:35 [EDIT]
久々にトラバさせて頂きました
楽しんで頂けたようでよかったぁ~
リエベイベ、セクシーでかっこいいっしょ?うふ。
個人的にはレイコベイベも好きだったけどなぁ。
でもって次回はカッコも気合入れましょ(笑)
ヤスユキと違ってミッチー云々より、オシャレしてショーを見に行くって感じですな。
あ、そうそうセットはどこも同じよん。ミッチーの言葉にだまされちゃダメ(笑) 一応あの会場をイメージして考えたみたいだけどね。
そうそう、まるねこちゃんの前に居た激しいダンスのベイベ・・・またもや席が近かったのよありえない
勘弁して頂きたかった(笑)
ちか | URL | 2005/02/14/Mon 13:42 [EDIT]
あ、途中だった(>_<)
>ミャーコさん
はじめまして。ミャーコさんもベイベなのねん
よろしくです<(_ _)>
ライブで一緒に弾けられたらいいですね~♪
まるねこちゃんのレスにもあるようにやっぱライブですよ
ちか | URL | 2005/02/14/Mon 13:46 [EDIT]
ちかちゃん
トラバ、ありがと私も後でトラバしよっと。
誘ってくれてありがと~。誘われなかったら、ずっと行かなかったと思う。次はミッチーに失礼のないように、勝負下着で行くぞー(?)
え(゚д゚;) ・・・わたし 騙されたの
ミッチーったら!もう!後でエントリー修正しなきゃ
え?よりによって、あの大きくて激しいベイベがわたしも人の事言えないけどさ。凄い確率だよね。
まるねこ | URL | 2005/02/14/Mon 17:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

及川光博@愛知芸術劇場
『Let’s 自己解放~♪』でございます ミッチーは『Let’s 自己崩壊』(笑) 最近イマイチだなぁと思ってて今回のツアーは1日でいいやって思ってたはずなのに2日共行ってしまいました(;^_^A  行ったらやっぱり楽しかったぁ 因みに2日目のチケはオクにて半額 ...  [続きを読む]
clover*clover 2006/07/14/Fri 18:42
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
