page top
スポンサーサイト
page top
魚津市に到着
hiruganosa.jpg


只今、富山県の魚津市に来てるの♪あああ。さすがに疲れた~。家から5時間近く運転してようやく到着だもんね。

写真は、途中のひるがの高原SAからの写真。もちろんお約束で、ソフトクリームを食べたよ♪

今から、温泉に行って来ます~☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あ、そうか。移動は車になるんだ。そりゃ大変だったねえ。写真はきれいなところだねえ。ボク実は、富山ってドラえもんの作者藤子不二雄の出身地、くらいの認識しかありませぬ笑。ひろがりづらい話題だなあ。
猫舌 | URL | 2005/09/19/Mon 22:51 [EDIT]
★猫舌さま★
そうなのよ~。今日はこっちで遊ぼうと思ったのに、それどころじゃなくなっちゃった(笑)でもドライブは好きなので、楽しみましたよ♪
そそ。藤子不二雄の出身地みたいね。私は今回色々調べていて初めて知りましたよ。
どうせなら、日曜日から泊まって、黒部渓谷にでも行ってこれば良かったかな。
まるねこ | URL | 2005/09/19/Mon 23:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
