page top
スポンサーサイト
page top
BLOG PETリニューアル
ああっ!ショコラちゃんにチョコレートが届いてる

と思ったら、BLOG PETがリニューアルされてた。
今までは授乳期間中だったんだけど、今は離乳期間中になってるし。
フレームも変えられるようになったから、早速変えて見たよ~。

セキュリティーの強化のためにJavascriptの貼り替えをした方が良いみたいよ!しばらくは今までのJavascriptでもいけるみたいだけどね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「離乳期間」が終わったら、
「しつけ期間」
「お受験準備期間」
「情操教育強化期間」
・・・等々を経て世界を股にかけるスーパービジネスウサギとかになるのだろうか。
ウサギの国際化競争も激しいですね(違)
つか成兎(?)になったらもう「こうさぎ」じゃなくなるよなぁ・・・
| URL | 2005/02/15/Tue 13:47 [EDIT]
狐さま
さすが、狐くん。もう何を言ってるんだか、さっぱり分かりません(笑)
そりゃあもう、ショコラは私の子だから、スーパーキュートキャットになる予定ですのよ
ちなみにショコラは、こねこちゃんに変身しました(フェレットにしか見えないけど…)
まるねこ | URL | 2005/02/15/Tue 21:53 [EDIT]
やっぱりネコちゃんになったのね
あたしもせっかくだから変えようと思ったんだけど・・・。
どれも意外と微妙?
パンダ怖いよぉ寄ってくる時めちゃ迫ってくる感が・・・。
寝てる姿は結構かわいいんでけど(笑)
ネズミは微妙にリアルでちょっと・・・。
犬もなんだか微妙。
ネコも寝姿可愛いよね?でも普段ネコに見えない・・・。
ま、うさぎを見慣れてるってのもあるんだろうけどね(;^_^A
ちか | URL | 2005/02/16/Wed 23:46 [EDIT]
ちかさま
子猫ちゃんが出ないかなぁと思ってたからね~。早速、子猫に変身しちゃったでもなんか、フェレットみたいだよぉ???
うーん。そうなの。どれもこれも微妙よね?
でも子猫の寝姿は、ちょっとお気に入り。
結局、こうさぎに落ち着くかも?
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
