page top
スポンサーサイト
page top
うわぎ???
ヴァレンタインのチョコ貰っちゃったえへ☆

私の甥っ子(小学2年生)も、貰ってたてか、毎年誰かから貰ってる…。なかなか、やるなぁ彼女(!)からはまだ貰っていないようだけどね。

その彼女とは、妹の友達の娘さんなの。つまり、元々母親同士が友達なので、赤ちゃんの頃から、遊んだりしてる訳。

そそ。甥っ子が、まだ幼稚園児の頃の話。その彼女が引っ越してしまい、なかなか会えなくなってしまったので、彼女に電話をしていたの。

『あ。元気?……うん、うん。……ん?……え?何?うわぎ?はぁ?……上着?何言ってるのか分からないよぉ。…うわき?浮気?あ。…だってぇ~。ごめ~ん。』

思わず聞いちゃってさ。悪いけど爆笑しちゃった
それにしても、今の幼稚園児はこんな会話するんですかこの会話をしてるときの顔つきとか仕草が、妙に男だったのは気のせいでしょうか

ちなみに私の友人が遊びに来た時、友人の耳元で『○○ちゃんは髪の毛を下ろしてる方が似合うんだから、下ろしてて。』なんて囁いちゃったりしてるらしいf(^^;)

彼の10年後が楽しみだわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
