page top
スポンサーサイト
page top
ショコラ変身!

『こうさぎ』のショコラが、『こねこ』になったよなんだか猫に見えないんだけどさ…でも、ちょっと小首をかしげた感じが、キュートかも。


なんかね、相変わらず変な事を言ってるよ。さっきなんか『誰かー!』って叫んでた何かあったんだろうか(笑)



そういえば話は変わるけど、バイトしてる時に『今日は、ねこバスに似てるねっ!』って言われた…訳わからん。でも少し喜んだ私もどうかしてるかも
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほんとだ。猫ではないよなあこれは。
何かといえばテンに近いような顔立ちだね。
猫バスはやばいっす。ほめてないよな~。
ねこじた | URL | 2005/02/17/Thu 01:06 [EDIT]
ねこじたさま
でしょ?どうにも猫っぽくないんです
今日は、髪の毛を耳の所で二つに結んでたの。
最初は『お人形さんみたい。』って言われたから、『でしょ、やっぱり~?』なんて言って良い気になってたのよ(笑)
そうしたら終いには、ねこバスに格下げされちゃったよ…茶色くてモコモコのエプロンしてたから余計にね。間違いなく褒められてないです
でも、ねこバス好きだから許しちゃった
まるねこ | URL | 2005/02/17/Thu 01:46 [EDIT]
正面から見たら、ネコではなくて
「東京銘菓 ひよこ」
にそっくりなことに気がついた。
あと、「ひよこ」と「なごやん」は形が違うだけで味がそっくりだということも思い出した。
…仕事してきます、ネコバスさん。
(行き先は「めい」だよね?よね?)
| URL | 2005/02/17/Thu 11:09 [EDIT]
狐さま
どきっ
わたし昨日、これ書きながら、なごやん食べてたのよビックリした~。
そういうことだったのか私きっとショコラを見て、なごやんが食べたくなったんだね!?ショコラごめん。
こら。ネコバスさんって!
ネコバスは好きだけど、ネコバスって言われるのはヤだよぉ・・・似てる?
まるねこ | URL | 2005/02/17/Thu 14:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
