page top
スポンサーサイト
page top
風邪に注意
会社に、凄い風邪引きさんがいたから、うつったのかもご飯を食べてる時以外は、ずっと一日中寝てましたまだ熱は下がらないけど、食欲はちゃんとあるんだよねさっきも、お茶漬けを沢山食べました

今日は友達がわたしの誕生日をお祝いしてくれる筈だったのに、延期にしてもらっちゃったし楽しみだったのにな。申し訳ない。

なんとか今日中に治らないかなぁ…。また、寝よっと
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

食欲ある、で出してる場合じゃないじゃん(笑)
お大事にねー。わたくしはなんだかアレなもので風邪はなかなか引かないんです。お茶漬け食べたくなっちゃたよ。
ねこじた | URL | 2005/02/19/Sat 23:02 [EDIT]
ねこじたさま
あは♪だって食欲があるときの方が、早く治る気がしませんか?なんとか熱は下がりました
…なんだかアレなもので、って(笑)そか。しょっちゅう風邪引いてる私は、アレじゃなかったんですね~。
まるねこ | URL | 2005/02/20/Sun 10:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
