page top
スポンサーサイト
page top
天国で撮った様な写真?
今日、仕事帰りに甥っ子を学校に迎えに行ったんです。花壇にポピーやらパンジーやらが咲いていて綺麗だったので、携帯で写真を撮った訳ですよ。でもセンスが無いものでどれだけ撮っても微妙な感じ。いい加減寒かったので、途中で諦めたんです。

でも『めもりんご』さんのこの記事で紹介されていたサイト『teatimelogic』さんに素敵なソフトが色々あって、遊んじゃいました。(ちなみに、またMac専用ソフトです。)




まずはROUNDRECT X RUSSIAと言うソフト。ロシア製のトイカメラで撮ったような写真に変換してくれます。












次にROUNDRECT X HEAVENと言うソフト。天国で撮った様な写真に変換してくれます。これは、一番HEAVENな状態にしてます。
他にもROUNDRECT X DREAMという、HONDAのオートバイのヘッドライトの形みたいにするソフトでもやってみたんですが、ちょっと重かったからアップするのは断念。

他にも色々あって楽しいサイトです。操作もめちゃ簡単です。そして。コメントも、いちいち笑えるんですよ。必見!幸せになれます。



ちなみに、元の写真はこれでした。全然雰囲気違いますっ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

記事でのご紹介ありがとうございます。
やっぱコメントおもしろいですよねー☆
めもりんご | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
めもりんごさま
いらっしゃいませ
こちらこそありがとうございます!
コメントは、かなりツボです。これだけでも見る価値ありって感じですよね。
まるねこ | URL | 2005/02/22/Tue 01:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
