page top
page top
shuffule到着!

って言っても2/26には届いてたんです。はぁ。約一ヶ月待ったよ~。APPLEの製品ってパッケージデザインがステキで嬉しくなりませんか?手に入れたときの喜びも倍増

G3のiMacには直接差せないと言う話は聞いていたから、あらかじめUSB HUBは準備しておいたんです。ああ。iMacG5が欲しいな~。デザインはG4の方が好きだけど。


先日届いたinCLUDEに入れてみました。早速会社にも連れて行ってます。なんかね、このイヤホン私には大きいの。すぐ落ちる。ま、予想はしてた事なんですが。まず、こういうタイプのイヤホンは合わないんです。今度、イヤホンでも見に行こ。

コメント

管理人にのみ表示

わあいいなあ。
ほんとにappleの製品はパッケージまで凝っていて
いいよね。
イヤーフォン、合わないのは残念だけどそのapple純正イヤーフォンもすごい性能のイヤーフォンなんだよねー。その形なのに音漏れなんかほとんどないし。そこまで手を抜かず同じパッケージで売るところがまたニクいんだよなーapple。
ねこじた | URL | 2005/03/02/Wed 22:18 [EDIT]
ねこじたさま
そうなんだ~。これって音漏れほとんどないんですね!
う。残念だなぁ。大きくて入らないから、無理矢理ねじ込んでいる状態で…。10分もしたら痛くてしょうがなくなってくるんです(/_;)
まるねこ | URL | 2005/03/03/Thu 22:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
