page top
page top
検索ワード
2月にはどんな検索ワードで、このブログに来てくれたんだろうと思って、チェックしてみた。1位は『チョコブラウニー』2位は『まるねこ』だった。『まるねこ』で検索する人がいるんだ~。目的はこのブログでは無かったんだと思うけれど。

それにしても、わたし以外の『まるねこ』を検索していて、このブログに来てしまうって事は、目に付く位置にあるって事?と思って、『まるねこ』で検索してみた。

まずはGoogle。上から3番目にいた!びっくり!念のために『full tilt boogie』で検索したら、もっと驚き。1番目にいたよ!ちなみにYahoo!で検索したら、両方とも1番目だった…。

Googleとかの仕組みってよく分からないんだけどさ。これってどういう順番になってるんだろ?不思議だわ。分かる方、よかったら教えて下さい。

『full tilt boogie』で検索してここに来た方もいるみたい。きっとその方は、ジャニスの『Full Tilt Boogie Band』を調べたかったか、『From Dusk Till Dawn』のメイキング映画を検索したかったんだろうな。ごめんなさい。紛らわしくて。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
