page top
スポンサーサイト
page top
インフルエンザ
あまりにも熱が下がらない(39度辺りをさまよってる)ので、会社帰りに病院に行ったらインフルエンザでした…。先生に怒られちゃったし(>_<)一応マスクはしていたけど、ウィルスをまき散らかしていたかも…。ごめんなさい。

熱で朦朧としている中、点滴を打っている時に、看護士さんが耳元で『B型が出たよ。』とささやいたんです。何か『福引きで1等が出たよ♪』って言うのと同じトーンだったから一瞬混乱してしまい、『ありがと~』って言ってしまった…。訳が分かりません。B型だと何か良い事でもあるんでしょうか?

点滴を打っている間に病院が終わってしまったので、会計はまた今度でいいとの事。いくらかかるんだろ。ドキドキです。

でも相変わらず食欲だけはあるんですけど。困った物です。ってか、こんな事してないで寝るべきですねf(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

インフルエンザって…気が付いてないウチは「単なる風邪かな?」とか「ちょっと調子悪いな」で乗り切れそうな気がするんやけど病院で言われてしもたらもーアカンよね。
「嗚呼、俺はインフルエンザやからこんなにしんどいねや!」ってあっさり納得、妙に自覚してぶっ倒れてしまうもん。
とにかく食欲があるのはええ事やと思うで。
栄養のあるモノを食べてゆっくり休んで下さいませ~♪
サコタケ | URL | 2005/03/05/Sat 13:30 [EDIT]
そんなに熱があったら、相当お辛いでしょうに。視界が歪んで、からだがぎしぎし言うんですよね。自分が壊れたロボットみたいな感覚になっちゃう。
トラちゃんも心配していますよ!
ゆっくり休んで、十分に栄養をとって、早く元気になりますように!
復活元気ブログを楽しみに待っています。でも、焦らずね!
ミャーコ | URL | 2005/03/06/Sun 22:33 [EDIT]
サコタケさま
そうそう。あと、なにげなく熱を測ってみた時に、熱があったりすると急に『もうダメ』なんて思ったりする事も、よくあります(笑)病院に行くのが怖いのはここなんですよね。
料理をする元気が無くて、ずっとお粥ばかりでした。今日辺りは栄養のある物が食べたいな~。ありがとね。
まるねこ | URL | 2005/03/07/Mon 18:02 [EDIT]
ミャーコさま
今日は熱も下がりつつある感じですが、まだ体はギシギシです。手足はまだ力が入らず、震え気味です。インフルエンザは初めてかかったけど、ホント厄介ですね。
ああ。来年はちゃんとインフルエンザの予防接種をしよう!自分も大変だけど、周りに迷惑がかかるし。
でもトラちゃんは、私と一緒にゆっくり週末を過ごせたので、満足だったかも(笑)二人でずっと布団に入ってました。
ありがとう。早く元気になります!
まるねこ | URL | 2005/03/07/Mon 18:06 [EDIT]
我が家のジャイアンもインフルエンザになりました。
まるねこさんのブログを読んでいたから、症状が同じ!と思っていたのですよ。わたしもうつらないように気を付けているところです。久しぶりにマスクをしました。
ところで。猫にはインフルエンザうつらないのですね。ジャイアンは気にして、ねねを避けているので、ねねがかわいそうだったのです。よかった。一緒に寝かせてあげます!
ミャーコ | URL | 2005/03/07/Mon 20:24 [EDIT]
ミャーコさま
あらら。ジャイアンさんもですか。
たくさんの睡眠と、たくさんの水分が大事なんですって。お大事に!
そうそう。猫にはうつらないみたいですよ。是非一緒に寝かせてあげて下さい。でもミャーコさんは、一緒に寝ない方がいいですね。共倒れになる可能性大ですから。
まるねこ | URL | 2005/03/07/Mon 21:47 [EDIT]
おおぅ、おつかれさん。
あんまりはしゃぐんじゃねぇぞ、もう年なんだから(笑)
ところで。。。
B型って何だ。
血液型以外だと「肝炎」とかそういうのが思いつくわけだが。
きちんと聞いてきた方がいいんじゃねぇのかな、ちょいと心配です。
インフルエンザのB型か?ああ、気になる!
| URL | 2005/03/08/Tue 11:50 [EDIT]
狐さま
どうも。今日は自宅謹慎中ですが、割と元気です。…ってか年って言うな!(笑)
えっと。インフルエンザの検査したのだから、インフルエンザのB型だと思うよ?違うの?
これが血液型だったら衝撃の事実が発覚って感じだけれど(笑)31年間ずっとA型だと思い込んでいたのに…。
まるねこ | URL | 2005/03/08/Tue 18:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
