page top
スポンサーサイト
page top
復活!
えらい目にあったよ~。大事を取って一応会社は休んでるけど、ほぼ復活です。心配かけてごめんなさい。ありがとう。

それにしても、インフルエンザをなめてたよ…。こんなに辛いとは…。反省、反省。これからは、ちゃんと予防しよう。ホント健康のありがたみが分かった。

ブログの模様替えも中途半端のままだし。もう何がしたかったのか、忘れちゃってるよぉ。ま、焦らずボチボチやるとしよう。

皆様も、まだまだ油断大敵です。気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

復活おめでとうございます!
本当に健康一番ですよね。わたしも痛感しました。舐めていましたよ、インフルエンザを。ニュースになるくらいだもの、やっぱり強敵ですよね。
はやく完全復活をして、モリモリ食べて、ばりばり踊って、毎日を楽しめるように祈っていますよ!
ミャーコ | URL | 2005/03/09/Wed 16:53 [EDIT]
ミャーコさま
ありがとう!ホントもう、こりごりです。ミャーコさんもお疲れさまです。
風邪とインフルエンザのおかげで、遊ぶ予定が延び延びになっております(笑)ダンスもずっとお休みしてるから、むくむく太ってきました(泣)
はやく遊びたい~!
まるねこ | URL | 2005/03/09/Wed 20:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
