page top
スポンサーサイト
page top
溜め過ぎでしょ
今日は、家から出れないけれど割と元気なので、久々に録り貯めた番組をDVDにひたすら落とす作業をしていたの。特に『ワンピース』を中心に。

スカパーで再放送をしてるから、甥っ子のために毎週録り貯めてるんだ。なんて言いつつ、結構私も楽しんでるんだけど。ずっとほったらかしだったから大変だった~。50話以上も溜まってた…。やれやれ。

一応、チャプターで区切ってタイトルも入れるんだけどね。何が大変って、アニメのワンピースはタイトルがやたら長いんだ。例えば『ルフィ怒る!聖なる決闘に卑劣な罠!』ってな感じ。こういう時パソコンと繋げられる機種にしてよかったと思うよ。いちいちリモコンでタイトル入れるんだったら、途中で投げ出してるね。

さぁ。もう元気だ!明日からお仕事頑張らなくちゃ。お仕事も、たくさん溜まってるしね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

インフルエンザ大変どしたな。
明日からお仕事頑張ってちょ~
でも無理はなさらぬよう
リモコンでタイトルはかなりめんどうだろうねぇ(笑)
あたしも間違いなく投げ出すわ。
その前にうちにはDVDレコーダーっつーものもございませんでした。
うぐぅ~。宝くじ当たんないかな?
ちか | URL | 2005/03/10/Thu 02:09 [EDIT]
それにしても50話以上って・・・す、すごい
ちか | URL | 2005/03/10/Thu 02:10 [EDIT]
ちかさま
ありがと~。ホントもうこりごりです。
会社は『うつるから休め。』っていうけど、来ちゃった。そして、みんなにマスクを渡しておきました(笑)
宝くじか~。この前のヤツも買ったのかな?当たるといいね♪
わたしは買ってないから無理だけど。
買わないとさ『当たったらどうしよ。』っていう楽しみがないのよね。
そうなの。半年以上ほったらかしだったからね。甥っ子にせっつかれてたんだけど、溜めると余計にやりたくなくて(笑)
まるねこ | URL | 2005/03/10/Thu 14:28 [EDIT]
あ~そうそうまったく同じ苦労をしているなあ。まるねこくん。それでもやるしかないんだよなあ。DVDに録画するものの宿命だよなあ。
さあ、ようやく週末だ。共に励もうぞ。
ねこじた | URL | 2005/03/11/Fri 18:57 [EDIT]
ねこじたさま
そうなんですいやでも、ねこじたさん程じゃないですよ(笑)
前は、それこそ一日の半分は録画してるんじゃないかってぐらいだったけれど、もう疲れてしまいました…
そうね。この週末でHDDの空きを半分以上は作れるように頑張ろっと。頑張ろ~ね
ねこじた | URL | 2005/03/11/Fri 19:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
