page top
スポンサーサイト
page top
黒猫ショコラ


今日は私のiMacの上にちょこんと乗っている子を紹介しましょう!

ELECOMのGroomyシリーズの一員で、ボンベイのショコラちゃんです。(またショコラか!)

画面に付いた埃を、この子のお腹で綺麗にするんですよ。時にはハンドレストにもなる、おりこうさんです。

会社のPCには、シャム猫のショコラちゃんが居るんですよ~。彼女も大活躍してます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やられました・・・・
可愛すぎるやん!
さっそく、リンクで飛んで私も2匹購入しました。
可愛さ的にボンベイちゃんにしたかったのですが
コーギーと柴犬にしてしまいました・・・
でへへ、楽しみ
アコ | URL | 2005/03/11/Fri 02:25 [EDIT]
アコさま
うは~。買っちゃいましたかへへ。嬉しいな。
実は私も見たとたんに、ぽちっと購入してしまったんです
コーギーと柴犬も可愛いっ。
わたしは猫派なので猫にしたけれど、これ全体的に犬の方が可愛い気がするなぁ~。
まるねこ | URL | 2005/03/11/Fri 16:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
