page top
スポンサーサイト
page top
あわわわわ。
ちょっと、ちょっと!聞いて、聞いて!!大変なの~っ!!!かなり動揺してる、まるねこです。

去年の12月末まで『M&M's ウキウキピンクキャンペーン』っていうのをやってたんだ。15ポイント集めて応募すると抽選で100名に『iPodmini』のピンクが当たるってキャンペーンだったの。

ウーロン茶でiPodが当たるってキャンペーンは2回チャレンジしたけどダメだったんだよね~。滅多に買わないウーロン茶を頑張って買ったのにね…。

で、このM&M'sのキャンペーンも1回だけ応募して、そのまま応募した事すら忘れてたんだ。だって、応募したのって確か10月ぐらいだよ?

さて。ここまで読んだ方。もう話の予想は付いてますね!?


そ~なのっ!
『iPodmini』が当たっちゃったのっっ!!!

この前届いたシャホーと並べてみたりして♪
応募数が少なかったのかしらね…。さすがにチョコを15個食べて応募する人は少なかったのかなぁ(笑)わたし的には余裕だけどさ。それとも単純に私の運が良かった?

当たったminiは前の世代のバージョンだったよ。前のバージョンの方が、電源アダプタとFireWireケーブルが付いてくるから、さらに嬉しいのよね(^-^)v














で、こんなケースも付いて来たのよ。う~ん。ちょっと微妙だわねぇ…。使う事はなさそうな気がするなぁ。

でも、やっぱり相変わらずiPodは欲しいんだけどね。だって4GBって微妙じゃん?全部の曲を持ち歩くか、少しだけ持ち歩くか、どっちかじゃないとイヤなんだ。

シャホーは持ち歩き用で、ミニは車用にしよっと。えへ☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わあ~すごいねえそのツキを僕にもわけてほしいよ~
ねこじた | URL | 2005/03/12/Sat 01:02 [EDIT]
ねこじたさま
もうホント嬉しくて!このツキをみんなにお裾分けしたいぐらいだわ!
まるねこ | URL | 2005/03/12/Sat 14:02 [EDIT]
羨ましい!インフルエンザを耐えたご褒美プレゼントですね。いいないいな
どっちか使わないかも、と思った時には真っ先にお知らせください。下北案内をしますから!(あら?)
さて。
噂のCCBなCMです。こちらでも見られるみたいので、ぜひご確認くださいね。
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda_ss/tvcm/index.html
ミャーコ | URL | 2005/03/12/Sat 16:46 [EDIT]
ミャーコさま
もうね、悪い事があったら、良い事もあるってこの事ですよ!
ふふ♪残念ながら、両方ともバリバリ使いそうな感じですのでもいつか、下北案内はお願いしたいなぁ(欲張り)
わあ。CCBのCMありがと~。何回も見てしまった…。わたし、ほとんどテレビ見ないから、CMの話題に全然付いて行けないんですよ。
確かにあれは、高熱にうなされてる時には、勘弁してもらいたいかも(笑)それにしても、ピンク眼鏡さん太ったなぁ。
まるねこ | URL | 2005/03/12/Sat 20:48 [EDIT]
下北下北下北僕も案内されたーい
その時はぜひ一声かけてくだされーい。
ねこじた | URL | 2005/03/13/Sun 02:01 [EDIT]
あ!ところでびっくりニュースがひとつ!
なんと関東地方で発売中止だったさつまりこが普通にコンビニに並んでるのよ!さつまいも、数が足りてきたのかなあ。
なんにしてもこれで残りを気にしないで食べられるよ~
ねこじた | URL | 2005/03/13/Sun 02:05 [EDIT]
ねこじたさま
下北ツアーやりたいねっ。その時は、是非ご一緒に!ミャーコさんよろしくです
家と会社が近いと、こういう物の活躍度は確かに少なくなるよね…。わたしも家から会社まで車で5分。バイト先も車で5分。ってな感じだから、平日はなかなかね。
あ。結局さつまりこ、関東地方でも販売されてるのね~。他の地域での販売が終了になったから、関東でも販売出来るようになったのかな?よかった♪
まるねこ | URL | 2005/03/13/Sun 20:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
