page top
スポンサーサイト
page top
チャーリーとチョコレート工場
wonka.jpg


チャーリーとチョコレート工場を、昨日やっと観てきましたよ?♪これは、絶対におすすめです!!!わたしが今年観た中では一番ヒットかも。
開演時間になってもわたし一人しかいなかったので、ちょっと焦った(汗)最終的には10人ぐらいにはなったけどね。

笑うツボが満載で大声で笑いたかったけど、だれも笑ってないので何とか我慢しました。みんな同じ様に我慢しているのか、面白く無かったのかは不明だけれど。うっかり声を出さない様に手で口を押さえながら観ていました(笑)

泣けるツボも満載だったしね。チャーリーがチケットをゲットした瞬間にはホントに嬉しかったし。気がついたら一緒にドキドキしながら、ウォンカチョコレートの工場を見学していました。

いろんな風刺を効かせつつ、最後にはほんわか優しい気分になる映画でしたよ~。

ウンパルンパとリスが好き♪そそ。音楽もかっこ良いのよ。ウンパルンパのシーンでは踊りたくてうずうずしちゃうよ。サントラ買うかも。


…ああ。絶対また映画館で観るぞー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あ、映画館好きさんだ!
ティム・バートンは独自の世界観で展開するの、ほんと好きだよねえ。でもその独自感がものすごい引きになるんだけどね。
ごたごた言わずに君みたいに観に行っちゃうのが正解か。
ボクにとってはあの、画面に映るすべてが作り込んであるのがどうしようもなくいい時と、しつこいと感じる時あり、かなあ。
ねこじた | URL | 2005/09/17/Sat 01:02 [EDIT]
★ねこじたさま★
ティム・バートンの世界は、結構好きです♪
そっかぁ。ねこじたさんにとって、この映画はどっちに転ぶかなぁ。
でもやっぱり、是非これは観に行って欲しいなって思いますね♪
まるねこ | URL | 2005/09/18/Sun 01:40 [EDIT]
ぜひ観たいですね!オススメならば☆
http://blog.livedoor.jp/noelg/" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/noelg/
ノエル | URL | 2005/09/18/Sun 07:46 [EDIT]
★ノエルさま★
私は、この映画おすすめだと思いますよ☆
ノエルさんのお気に召します様に…。
まるねこ | URL | 2005/09/18/Sun 13:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
