page top
スポンサーサイト
page top
髪を切ったからって『失恋した?』って勝手に決めるのやめてくれない?  
タイトルはあんまり意味ないですf(^^;)いちいち、そうやって言ってくるオヤジが必ず居たりして、ウザイぞ!と常々思ってたりする訳ですよ。全く。ほっとけっつーの!

さてさて。髪の毛をストレートにしました~。飽きっぽい私が1年以上も同じ髪型をしていたなんて驚きですよ。めちゃくちゃ変わってしまったから、すれ違っても私だと気づかれなさそうです(笑)

これで、ちょっとは女の子みたいになったかしらね?前の髪型は、肩甲骨辺りまでの長さのスパイラルパーマだったんですが、たまに男性に間違えられたりしたんですよ!なんで?背は高くないし、胸だってちょっと大きめだし、お尻なんてかなり大きめだし、何をどうみたら男に見えるんだか…。まぁ、今に始まった事じゃないですが。
先月髪の毛を少し切ったら、かなり中途半端なパーマになってしまって、どうにも我慢が出来なかったんです。今回は、けっこうお気に入りな感じ!「ちょっと前の長谷川京子ちゃんみたいな感じになったよね!」って言ったら、妹に無視されました(>_<)

実は、来週の月曜日に知り合いの結婚式があるんです。昨日、出席する人達と話していて「まだ、なんにも準備していないの~。」って言ったら「あんたは、いつものんびりしすぎ!」ってみんなに怒られちゃいまして(笑)やっといろいろ準備をし始めました。

今回結婚する二人は韓国人なので、チョゴリを着る事にしました。ピンクのチョゴリなので、それに合わせて美容院の帰りに化粧品をいくつか購入。マニキュアは付け爪にしようかなぁ?とか、髪型はどうしようかなぁ?とか、お化粧はどんな感じにしようかなぁ?とか色々考えるのって楽しいです♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

髪型を変えると気分転換になりますよね。「新しいわたし誕生!」とウキウキで過ごしちゃいます。まるねこさんもるんるんなんだろうな!
わたしもあした結婚式なので、マニキュアを塗り替えたところです。ネイルサロンに行こうか迷ったけれど、混んでいたので諦めました。さあ、あとは化粧のノリをよくするために早寝しなきゃ!
ところで。
「胸が大きめ」にものすごく反応してしまいました。うらやましぃー!わたしは夢を膨らまして詰めていますが、いつもスカスカです。トホホ。
ミャーコ | URL | 2005/03/18/Fri 22:54 [EDIT]
ミャーコさま
もう、ウキウキ~♪周りの反応もメチャクチャいい感じだし♪
おっ。ミャーコさんも結婚式なんだぁ。結婚式に出席するとなると、女性はやる事だらけですよね!わたしも、あと3日間でなんとかお化粧のノリが良くなる様に、集中ケアをしなきゃ~。
あは。『ちょっと』大きめなんですよ(笑)ってか全体的に大きめとも言う…。最近ダンスをさぼり気味なので、むくむくと太って来ちゃったし(>_<)チョゴリは体型をカバー出来るから助かっちゃう♪
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
おじさんはまるねこさんと話すきっかけがほしいだけなのよ。
大目にみてあげてねー。
さてさて、結婚式のときの女性は楽しそうでいいですな。
やはりおおっぴらに本気モードで着飾ることができるのがいいんだろうねえ。
そのとき自分のもてるスキルと人脈と時間とお金をつぎ込んで。
ふだんとちがう雰囲気にどきりとしたりするもんです。いいよなあ。
ねこじた | URL | 2005/03/20/Sun 01:13 [EDIT]
だいぶ、感じかわったんやろうなぁ~
あ、でも初めてあったときも確かストレートやったね
どっちにしても、まるねこ嬢は似合いますっ!
私も昔、スパイラルの後、ストレートにして
髪の毛がとけるのが嬉しかった記憶があります。
「わぁ~髪の毛ひっかからない~!」って(笑)
アコ | URL | 2005/03/20/Sun 22:46 [EDIT]
ねこじたさま
そうなんだろうけどね(笑)
もっと普通に『髪切ったね~』とか言えないのかなって思っちゃうのよ。
照れ隠しかな?
そそ。男性に比べると、準備する事だらけですよね。
自分が結婚する訳じゃないのに(笑)
でも、いつもとちがう自分に変身するのは、楽しいです♪
今日は早く寝なきゃ!
まるねこ | URL | 2005/03/20/Sun 22:55 [EDIT]
アコさま
変わりましたよ~♪自分で言うのもなんだけど、似合ってます(笑)
そうそう。始めて会った時ストレートだった~。
けど、今回はストレートパーマをかけているから、もっとまっすぐなんですよ♪
スパイラルも気に入ってたんだけどね~。
うふ。わたしも、やたらと髪をとかしてみたりしてます(笑)
感触が全然違うんだもん♪
まるねこ | URL | 2005/03/20/Sun 23:04 [EDIT]
男に見えるのははたして外見だけが問題なのであろうか?
この問題に付いて私は長時間の審議を要求したい訳ですよ。
う~む…。
サコタケ | URL | 2005/03/23/Wed 18:42 [EDIT]
サコタケさま
んんん???ヽ(。_゜)ノ
え~っと。と言う事は、わたしの中身からにじみ出てるものが原因だと!?
…や~ね。わたしの事、誤解してますって!
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ええと・・・
外見について俺から何かコメントした方がいい(・∀・)?
| URL | 2005/03/24/Thu 09:59 [EDIT]
狐さま
えっと。遠慮させていただきますわ(^-^)ノ
(どうせ、ろくな事言われないだろうしな・・・)
まるねこ | URL | 2005/03/24/Thu 13:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
