page top
page top
10,000!?
今日から、万博が始まったね。昨日、名古屋の道路は厳戒態勢で完全に麻痺してたとの事。年度末の月末だってのに…

一番乗りの人は3日前から並んでいたとかいろんなイベントで一番を狙っているらしい(笑)世の中にはいろんな人がいるもんですな。それにしも、今日は朝9時ごろまで、ちらほら雪が降ってたよ?凍え死ぬぞ?

ところで、話は変わって。

もうすぐ総アクセス数が10,000を超えるのよ!

ちなみに今は、9973!今日中に超えそうな予感。でも、きっと4分の1ぐらいは私のカウントだわカスタマイズしてるときに、途中で確認のためプレビューするんだけど、それも多分カウントされていると思うからさ。

でもでも。何をやっても長続きしない私が4ヶ月半も続けられたのは、皆さんのお陰です!月並みな言い方しか出来ないけど、ホントにそう思うな。だってさ、全然反応がなかったら間違いなく続いていない自信はある

とは言っても、今まで通り変わらず、まったりとマイペースでやって行こう。これからもよろしくです

コメント

管理人にのみ表示

10000hitおめでとうございます(超えたかしら?)
更新が楽しみなまるねこさんのブログ。
これからもっと人気が出ると思いますよ!
10万、100万目指しつつも、のんびり&猪突猛進で。
ブームの名古屋情報も待っています!
ミャーコ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
おぉ!10000ですか。すご~い♪
ってうちはどれくらいなのやら(;^_^A
万博、1番のりの人3日前から並んでたってのあたしも見たよ~。
そこまでして・・・って思っちゃうよねぇ(笑)あの寒いなかご苦労なことですな。
ちか | URL | 2005/03/26/Sat 20:43 [EDIT]
ミャーコさま
ありがとうございます!ほとんど独り言に近いわたしのブログを覗いてくれるだけでも感謝なのに、いつもコメントまで戴けて、感謝です
うっ。最近冬眠ぎみで、猪突猛進を忘れつつありますね…。そろそろ春だし、動かなきゃねっ!
今の名古屋は熱いですよ~。万博だけじゃなくて、いろんなものがどんどん出来ていて付いて行けないです(>_<)名古屋に遊びに行こう!って思ってもらえる様な情報も載せていきたいですね。
まるねこ | URL | 2005/03/27/Sun 22:17 [EDIT]
ちかさま
いつもありがとね~(^-^)ノ
いつもはマイページのアクセスデータをスルーして記事の投稿画面にいってしまうんだけどね。なにげなしに見てみたら9,000超えてたから、それからは毎日ドキドキしながらチェックしておりました(笑)カウンター外しちゃったから、誰がキリ番踏んだかは謎だけど。
あの人、一番乗りのギネスに挑戦しているらしいね(笑)いろんな人生があるんだなって思った…。真似はしたくないけどf(^^;)
まるねこ | URL | 2005/03/27/Sun 22:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
