page top
スポンサーサイト
page top
お前のバカさ加減には父ちゃん情けなくて(略
い、嫌だ~(T_T)
せっかく書いたのに~長文だったのに~。
何を血迷ったか、ウインドウを閉じてしまったよ。
しかも、こういう時にかぎって保存してないのよね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

って書いた所なのにだよ!?
今日はどうかしてるな。
そうやって書いてた所なのに、また閉じてしまった…。
他ごとやりながらってのもあるけどさ。いくらなんでもねぇ。

ダメだ。毎度ながら自分の間抜けさ加減に、さすがに凹んだ。
今日はもう寝た方が良いってことだな。
もう寝ちゃお。おやすみっ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いつものコトじゃないか、何をいまさら(・∀・)
そういや中断中の自ブログに、書きかけの長文があるのだが・・・
アレどうすっかなぁ・・・
「狐、ハムスタ級原子力空母プラナリアについて解説す」ってタイトルなんだけど。
まるこ、続き書いてみない?(笑)
| URL | 2005/03/29/Tue 18:26 [EDIT]
狐さま
こらっ!いつものコトって言うな~!
でも、そう言われると逆にホッとする私は変かしら?
却ってそんな自分に諦めがつくのかな。変なの(笑)
お!それそれ。
プロフィールに、ハムスタ級原子力なんたらって書いてあって
この数ヶ月、気になってしょうがなかったんだよね…。
いつものコトだと思って、あえて聞かなかったけれど。
え?何で私が続きを?(笑)
文章力ないし、狐くんみたいに想像力(妄想力?)もないし無理。
楽しみにお待ちしておりますわ(^-^)
まるねこ | URL | 2005/03/30/Wed 01:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
