page top
スポンサーサイト
page top
ここ2~3日のマイブーム
今日も寒いなぁ。桜はまだかしら?

エアコンのリモコン、電池が切れたと思ってたら、3日目にしてブレーカーが落ちていた事に気づいた…。灯油も切れたしさ、電池を買いに行くのを忘れてて我慢していた2日間は一体なんだったんだろうか(>_<)ま、気づいただけマシだわね。

日曜日から、ちょこちょこ携帯電話の着うたを作って遊んでるの。この前うっかり消した記事はそれに少し関係あるんだけど、そんなに大した話でも無いから書き直すのは諦める事にしたよ。ただ面倒になっただけなんだけど(笑)

あのね。先日携帯の部品が取れてしまったんだけど、修理は出来ないらしく携帯丸ごと新品に交換する事になったの。10ヶ月使っているから新品になるのは嬉しいんだけれど、ダウンロードした画像とか着うたは転送出来ないんだよね…。色々難しいだろうけどさ、どうにかならないかな。それを訴えた人もいたようだけどね。

久々に着うたをダウンロードしようとサイトに行ったらビックリ。今って靖幸の曲が沢山増えているのね~。ムービー付きもあるし♪でもさ、ダウンロードしてみても『そこの部分かよ!』って事、多くない?

自分で作ってた人がいたのを思い出してね。だったら私も自分で作ろうって事になり、せっせと作る事にしたって訳。こんなに作っても全部使わないだろ?っていう問題もあるけど(笑)しばらく遊べそう♪

それにしても、こういう時はWindowsだと沢山ソフトがあっていいなぁと思うわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
