page top
スポンサーサイト
page top
SOUL'd OUT LIVE
To All Tha Dreamers


1日は名古屋Club Diamond Hallで『SOUL'd OUT』 のライブに行って来た。
いや~。まいった。食わず嫌いはいけないね。

友人が、CDを聴いてみたら良かったと言っていたから、じゃライブに行ってみよっかって事になったんだ。この友人の一言が無かったら、こんな良いライブに行けなかったんだよね。ホント感謝。

私がCDを聴いたのは、チケットを取った後。ライブの数週間前。Hip-Hopは聴かない訳じゃないんだけれど、なんとなく日本人のは全然聴いた事がなくってね。ましてやライブは行った事がなく、どんな感じだろ?って楽しみだったの。CD聴いてみたら面白かったしね。でも正直言って楽しみではあったけれど、そこまでは期待していなかったのね。

それがね、ライブが始まってビックリ。良い意味で期待を裏切られたよ。『なにこれ~。滅茶苦茶上手いじゃん!!』って。CDも良かったけど、ライブの方が絶対に上手い。一緒に行った友人は結構いろんなライブに行っているんだけど『今まで行った中で、一番良いライブだった!』って言っていた。ギター、ベース、ドラムは生音だったのも嬉しかったな。それに、照明も良かった。照明は大切だなって改めて思った。いいタイミングでバシッと決まるとさ、テンション上がるよね。

ヴォーカルも一瞬ホントに歌っているのか疑うぐらい上手かった。いや。やっぱりCD以上だね。なんかね、悔しかった。でも反省した。努力する事を放棄したくせに、悔しいって言うのは図々しいにも程があるよ。全く。

ライブが終わってからは、美味しいモツ鍋屋さんに連れて行ってもらう。美味しかったから、ビールは一杯だけにして後はウーロン茶で。だって、ビールでお腹一杯になるのは勿体ないもんね。

最近、ちょっと凹み気味だったんだ。なんか無気力っていうか。でもやっぱり、良いライブと美味しい食事は元気が出るね~。明日から頑張ろう!って思った。でも今日起きたのは午後4時だったけど…。夜中なのか夕方なのかも分からなくて、パニックになってた。あは。ま、いつもの事なんだけどさ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

WOW!行ってきたのね~
ええなぁ。私も彼らは前から気になってて
シングルはチェックしてますの。
なんか、あの手の曲にしては活説いいし聞きやすい。
聞いてて「え?何て言ってるの?」にならないくらい
耳に言葉が入ってくるよねぇ。
声も良いし~。もっとおっさんかな?って思うくらい
声いいものね
やはり、人間には気分転換が必要!
お酒も音楽もやっぱ、元気貰えるね。
あ~私もLIVE行きたいな・・・
アコ | URL | 2005/04/05/Tue 03:59 [EDIT]
アコさま
是非、彼らのライブ行ってみて下さい!良いライブでしたよ~。保証します。
そそ。耳に言葉が入ってくるのっ。それって凄い事だよね。あは。わたしCDジャケットを見るまでは、髭で髪を後ろで束ねているおじさんを想像してた~。
ホント。美味しい料理とか、お酒とか、音楽って必要だなって。まさに充電って言葉がぴったりなぐらいに元気が出るもの。あ、アコさんは『お笑い』もだよね。
まるねこ | URL | 2005/04/06/Wed 01:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
