page top
page top
Schedule Book 2006
adochan.jpg


今日はダンスレッスンをさぼって美容院に行くつもりだったのに、うっかり残業でがっくし。そういう時にお買い物しちゃダメだよね…。こまごまと買ってしまった。


その中でも、一番お気に入りはこの『亜土ちゃん手帳2006』手のひらより小さいサイズなのよ。小さいのに色々機能的ぽくて満足なり。今年の10月から使える様になっているから、早速使えてコレまた満足。やっぱりさ、買ったばかりのテンションの時にすぐに使いたいよね~?

でもスケジュール帳を買うのは、とっても久しぶりなのよね。最近は、携帯とかパソコンのお陰で手帳を持ち歩かなくてもいいなぁと思っていたけれど。やっぱり手書きじゃないとメモしにくい時ってあるよね?言葉で書きにくくて図でメモしたい時もあるし。

では、他に買ったものを公開しちゃおう!

drugstore.jpg


これらは、ドラッグストアで買ったもの。はい。女の子な感じですね(笑)

rilakkuma.jpg


これは雑貨屋さんで買ったもの。左のは、ペットボトルの蓋に付けるコップで、ペットボトルを水筒の様にする物なの♪

…あれれ?またリラックマ寝袋バージョンがありますよ?しかも二つも!(笑)

コメント

管理人にのみ表示

たくさん買ったねえ笑。うっかり残業でちょっとストレスたまったのかしら?人様の買い物って意外に興味をひかれるものなんですね笑。写真、じっくり見ちゃいましたよ。
ねこじた | URL | 2005/09/14/Wed 01:44 [EDIT]
★ねこじたさま★
夕方眠かったのとパソコンの調子が悪かったので、残業になってしまい、プリプリしてたのよね(笑)
手帳、マスカラ、アイシャドウ、アイシャドウホルダー、ファンデーション、ボディーソープ、もろみ酢、オールマロン、リラックマコップ、リラックママスコット×2。
以上、まるねこ様11点お買い上げです!
まるねこ | URL | 2005/09/14/Wed 02:37 [EDIT]
ファンデーション、最近CMしてるマックスファクターの新しいやつが気になってるんだけどなあ。
猫舌 | URL | 2005/09/14/Wed 17:34 [EDIT]
★猫舌さま★
TAKAKOさんのCMのやつね!見た事ある~♪
ホントはパウダーファンデーションが欲しかったのよ。昨日は気に入る物に巡り会えなかったので、買わずに帰ってきたのよ。今度は、コレ試してみよっと♪
…ってか、猫舌さん!何故気になる?(笑)
まるねこ | URL | 2005/09/15/Thu 00:39 [EDIT]
ねえ笑。
でも撮影の仕方なのか、モデルがいいのか本当に自然な白さなのが妙に印象に残ってさあ。
『こんなにいい仕上がりなのか』って思うと気になるよね♪
きちんとしたメイクとすっぴんはどちらも同じくらい好きです。
猫舌 | URL | 2005/09/15/Thu 11:23 [EDIT]
★猫舌さま★
どうでしょう?もちろん両方いいんでしょうね?。
私がこのファンデーションを付けてもこんな風にはなれないけれど、少しでも近づけるかしら?という期待はしちゃいます…。(←すぐ洗脳される人)
意外とすっぴんが好きだという男性は多いけれど、きっとすっぴんがきれいな人という条件が付くんでしょうねぇ(笑)
まるねこ | URL | 2005/09/16/Fri 01:51 [EDIT]
あ、こんな時間に起きちゃったの笑?
すっぴんがきれいという条件もないじゃないけどすっぴんをみせてもらえた、すっぴんを見てもいいと許可された、受け入れてもらえた、というところがいいんだと思います。
ねこじた | URL | 2005/09/16/Fri 02:04 [EDIT]
★ねこじたさま★
へへ☆映画を観て来たので、夜更かしさんなのです♪
おお。なるほど!そういう事なのね?。
…。すっぴんの大盤振る舞いするのやめようかしらん。すっぴんで会社に行く事が多いのですよ。(その時点で、社会人失格!)
まるねこ | URL | 2005/09/16/Fri 02:25 [EDIT]
あら、映画ほんとうに好きね~♪
なに観てきたの?
すっぴんで会社…は楽でいいんだよねえ。
まあ大甘採点でよしとしましょう笑。
猫舌 | URL | 2005/09/16/Fri 02:58 [EDIT]
★猫舌さま★
ウォンカチョコレートの工場見学に行ってきました♪
映画はもちろん好きなんだけれど、どちらかというと映画館が好きなんですよ(^^)
大甘採点やった!(違)
頑張ります…。
まるねこ | URL | 2005/09/16/Fri 12:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
