page top
スポンサーサイト
page top
お花見


名古屋でお花見と言ったら、名城公園か鶴舞公園が人気なんです。

金曜日は鶴舞公園で、お花見。今週の土日はバイトだったので、お花見は諦めていたんです。でも無事に見る事が出来てよかった~。

昼間は暑かったけど、流石に夜はまだ寒いですね。なので、途中で近くのモンゴル料理屋さんに避難しました。すでに、お腹いっぱいだったからあまり食べられず残念。また今度行ってみよう。

あんなに綺麗だったのに、携帯で夜桜を撮るのはやっぱり難しいのかしら。沢山撮ったのに、桜に見える写真はこれだけでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
