page top
page top
風船いっぱい


9・10・11日はバイト先の5周年パーティーなので、土日はお手伝いしました。

この写真でわかるかしら?お店の天井一杯に風船が浮いております。この風船には、くじが付いていて、お客さんに引いてもらうんです。この風船最初は元気に浮いてるんですが時間が経つにつれ、少しずつフワフワと下がってくるんです。それがまた、不思議な世界で面白いんですよ。

2日間ヘリウムガスで風船をふくらましていたので、ちょっと筋肉痛。ガスを入れた後に結ぶのが難しくて、指の皮がむけたり爪が割れたりしております(>_<)不器用なので、自分で結ぶのは諦めました。。。私が結ぶと、そこで止まってしまうからね。

こんな動物風船も沢山作って、風船の紐にくっつけていたので、お店は風船だらけ。子供達にも大人気でした。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
