page top
スポンサーサイト
page top
Tiger
Mac OS X 10.4 『Tiger』が4月29日に発売決定という事で、Appleのサイトでもカウントダウンが始まってます。『Tiger、ついに封印は解かれる』ですって(笑)発表があった火曜日から、一部のマックな人々の中ではお祭りになっております。

毎度毎度、APPLEのサイトに『We'll be back soon』の表示が出たりすると、

『何が来るのかな?ひょっとしてアレかな?……キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!』

と、はしゃいじゃっている姿は、なんだか笑えます。私もそのうちの一人なのかもしれないけれど(笑)Macユーザーのそういう所、ちょっと好きです。

私がTigerで特に気になるのはDashboardAutomator。でもなぁ。いまだにG3を使っているので、大丈夫かなぁなんて思ったりするんですよ。iMacG5を買う時まで我慢した方がいいのかも…?我慢出来るかしら?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ティガー♪ティガー♪あえてティガーと呼んでみるが僕も期待の新機能、まるねこさんとドンピシャよ~んららら~♪
ああ、ああ、たのしみだねえ。待ちどうしいねえ
(…と、くるくるまわり踊りながら去る)
ねこじた | URL | 2005/04/15/Fri 01:02 [EDIT]
ねこじたさま
あらあら♪ここにも浮かれちゃったマカー発見(笑)
買っちゃう?買っちゃった?
私は、どうしよっかな。今年はAppleにお布施が出来るかどうか、微妙だわ(>_<)
Automatorは便利そうだよね?でも、この機能はあんまり売りにしてなさそうな感じなのが気になるけれど。
まるねこ | URL | 2005/04/15/Fri 01:34 [EDIT]
まるこもついに2ちゃん語を使うようになったか・・・
合唱(ラ~ラ~)、いや、合掌(-人ー)
| URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
狐さま
あ。しまった。。。
(・3・)ラ~ラ~♪
まるねこ | URL | 2005/04/16/Sat 01:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
