page top
スポンサーサイト
page top
プロディジュー ゴールドオイルの限定版
「NUXE」の『プロディジュー ゴールドオイル』限定のジュエリーボトルが出るのね!バーニーズ ニューヨーク銀座店で23日から先行発売との事。限定って言われると余計に欲しくなるじゃん。近かったら『うっかり買っちゃいました~えへ☆』とか言ってたかもしれないねぇ。

このゴールド入りのは、お肌を綺麗に細く見せてくれるってのが気になってるの。ジェニファーロペスも使ってるらしい?でも「NUXE」って名古屋では売ってないんだよ…(/_;)ネットでも買えるかもだけど、試してから買いたいんだよね。

ここ2~3日お肌がバリバリで痛いの。季節の変わり目だから?最近、お化粧が乗らないって意味が分かって来たのが怖いわ...
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おおお、これ今日じゃない?
もう売り切れちゃったかな?
なんなら買って送りましょうか?
ボトルのデザインだけでも買いじゃない?
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
おお。ありがと~(^-^)ノ
でも申し訳ないので、お気持ちだけ戴きます<(_ _)>
QVCの動画で見たら、良さそうな感じだったから余計に欲しくなってるんですけどね。日本では、そんなにメジャーじゃないのかしら?検索しても『買ったよ~』っていう人が、まだ見つからないです(ってか、ここがヒットしてた…)。って事で、まだまだ売り切れないだろうと勝手に思い込んで、のんびりしております(笑)
化粧品って、ボトルのデザインが素敵かどうかで選ぶ事多いかも。もちろん中身も重要だけど、どうせならデザインが素敵な方が、気分がよくなりますからね~。
まるねこ | URL | 2005/04/25/Mon 22:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
