page top
スポンサーサイト
page top
春だから?
なんなんでしょ?やたら眠いんです。。。
ブログの更新もサボリ気味な私。

土曜日に『Shall we Dance?』を観に行きました。
明日は『アレグリア2』を観に行きます。

詳細は、また改めて書きます。では<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

shall we dance?の感想楽しみにしてます
私も見に行きたいなぁ~いけねぇ、学業、学業(言い聞かせ)。
眠いんですか?
そういう時は寝るにかぎる!
私はよく寝るタイプですが、最近はだいぶ寝る時間が減りました。
大好きなお昼寝もあまりしてない・・・
リョク | URL | 2005/04/26/Tue 09:29 [EDIT]
リョクさま
土曜日から『Shall we Dance?』の感想を少し書いては睡魔に襲われるという繰り返しで。
なんだか学生の頃のテスト勉強状態です(^-^;
リョクさんは、放送大学頑張ってるんですよね~。凄いなぁ。
私は、ほっとかれたら丸一日でも寝れるタイプです。
わたしも、お昼寝大好き!
出来れば休みの日もずっと寝ていたいの。
でも、そんな事した日には、必ず後悔するんですけどね~。
まるねこ | URL | 2005/04/26/Tue 14:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
