page top
スポンサーサイト
page top
イメージチェンジ
あっという間に、ゴールデンウイークも半分終わってしまいました。実は、今年は10連休なんですよ♪ちょこちょこと出かけてますが、遊び疲れて日記も相変わらずサボってますf(^^;)

そそ。今日、また髪型を変えたんです。ばっさり切りました~。美容院に行った後、バイトだったんですが、今回も好評でしたよ♪わたしは木村カエラちゃんだと思ってるんですが、おじさんたちはクレオパトラとか言ってます(/_;)褒めているらしいのですが。

イメージが変わりすぎて、しばらく私だと気づかれなかったりもしました。こういう風だと、美容院に行ったかいが有りますよね。髪を切っても、誰にも分かってもらえない時もありますから。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

WOW!カットしたのね
きっと絶対可愛いはずだわ
しかし、かなりのイメチェンやろな・・・
アコ | URL | 2005/05/06/Fri 08:28 [EDIT]
アコさま
えへ☆ありがとう。
でもね可愛いと言うより、かなりお子様状態かも(>_<)
しかもこの髪型、ダイエットしないとバランスが悪いのに気がついてしまいました…。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
