page top
スポンサーサイト
page top
あらあら。。。
先ほど家に帰って来て、ブログ巡りをしていたのです。
ああ。ホントびっくりした!

靖幸が吉本との契約終了!?ファンクラブも閉鎖!?

ま、また?これから、一体どうなるんでしょ?

今年はツアーやらないのかしら(/_;)

ココ最近の靖幸の発言で気になるのがあったんです。『ビジネス』を物凄い短い期間で仕上げるように言われていて、不愉快だったとかそんな事を言ってました。(しかし、そういう事をテレビで発言するのも、どうなんでしょう…)

う~ん。この約2年間で、そんな事が結構あったんでしょうね。

今日ね、買い物に行ってたんです。その時に『久々に靖幸でも聴こう』と思って買い物の間ずっと聴いていました。バイト帰りにも車の中で聴いていたら妙に盛り上がってきて(笑)家に着いたのに通り過ぎて、しばらくドライブしてたんです。

そんな後に知ったニュースだったから、もうショックで…。でも落ち着きました。別に引退するとは言ってないですから。

いつまでも待ちますよ。でもライブツアーだけは毎年やって下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう、爆弾落とされた心境ですわ
無理に働けとは思わないから
少しずつでも彼の才能を感じたいよねぇ。
ま、本人のコメントを私は待ちます!
アコ | URL | 2005/05/08/Sun 17:23 [EDIT]
アコさま
そうなの。
本人がまだ何もコメントしていないもんだから、どうなの!?って所ですよね。
それにしても、大人げない人だなぁとは思いますが(笑)
ファンとしては、去年みたいに精力的に働かれると却って不安ではありました。
少しずつ、ボチボチやってくれればいいのにね。
ビジネス的にはそういう訳にもいかないんでしょうか…。
まるねこ | URL | 2005/05/08/Sun 19:34 [EDIT]
コメント欲しいよねぇ。
ほんとあんまし頑張りらないでボチボチやってくれるのが1番だよね。
でも難しいことなんだろうねぇ。
ツアーはホントやって欲しいけど・・・。
来週のピーチはそんな話題でもちきりなのかな?(;^_^A
ちか | URL | 2005/05/08/Sun 23:39 [EDIT]
私もベイベサイトで事実を知って、
昨晩はベイベサイトを徘徊しまくってました。
まるねこさんとこにも何か残そうかと思ったけど、
このニュースを書いておられないところに、わざわざ
爆弾落しに来るのも。。と遠慮しました。
せめて本人のコメント、できればツアーもやって欲しい!
けど、どうでしょうねぇ。。。
Emmery | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ちかさま
ね~。今回のピーチタイムは、ちょうどいい?タイミングだね。
悲しんでいる人、凹んでいる人、怒っている人、呆れている人。
いろいろ居るんだろうね。
Emmeryさま
みなさん徘徊しまっくっていたのね。
わたしもビックリしてしまって、思わず久々に2ちゃんをチェックしてたりしてました。
今年のツアーは半分諦めかけてます(/_;)
でも、せめてコメントがあれば、少しは落ち着くのになぁ。
訳が分からないから怒る事も出来ずに、ただモヤモヤしてます。
まるねこ | URL | 2005/05/09/Mon 13:12 [EDIT]
私もビックリしたよぉ~
2ちゃんも見た。
ライブは難しいかもね。
ボチボチ末永くタイプなのかしらん、岡村ちゃん・・・
リョク | URL | 2005/05/10/Tue 06:29 [EDIT]
リョクさま
ビックリしましたね~。
毎度毎度、お騒がせな人です。。。
ライブは難しいかな。やっぱり。
早く良い事務所が見つかります様に。
(厭がられるかな?)
まるねこ | URL | 2005/05/10/Tue 23:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
