page top
スポンサーサイト
page top
アボカド♪
わたし、アボカド大好きなんです。
ちなみに『アボド』ではなく『アボド』ですからね。ここ気をつけて下さいね。

とは言っても、お料理センスが無いもので、サラダに入れて食べるぐらいしかしていなかったんですよ。

でも、素敵なブログを見つけちゃいました♪『アボカドを食べよう!』です。見ているだけでヨダレが出て来ます。

今日の夕飯どうしようかな?と思って、冷蔵庫を覗いていたらアボカドと薄切り肉を発見。以前に、この記事を見ていて、思い出したのでチャレンジしてみました。

ああ。でもやっぱり、まるねこさん。やってしまいました。揚げ終わってから気がついたのですが、お肉に下味付けていない(/_;)味見をしてみたら、やっぱりなんか微妙に肉臭い(>_<)仕方ないので誤魔化すために、残ったアボカドでソースを作りました。これで、なんとか大丈夫だったかなぁ?父も優しいので、文句も言わずに食べてくれるので助かります。。。

…それから。先ほど、もう一つ間違いに気づいてしまいました。

食べながら、『牛肉じゃなくて豚肉だったら、もっと良かったのにね』なんて言ってたんですが。この記事では、ちゃんと豚肉で作ってますね…。

あ~あ。どうせ参考にするなら、作る直前にもう一回チェックしてからにする事!
また、チャレンジします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいぞいいぞ
その『次はうまくつくるぞ』と一歩一歩前進してるときが一番楽しいのよ。
どんな味なのか想像しながら読みました~
ねこじた | URL | 2005/05/11/Wed 02:41 [EDIT]
ねこじたさま
そうなの。最近、ちょっと楽しい♪
でも練習台になっている家族は、可哀想でもあります(笑)
味はね・・・。
成功したら、美味しい味が伝えられると思います。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
