page top
スポンサーサイト
page top
記念日☆
ご無沙汰しておりますが、私は毎日楽しく過ごしております(と言いたい所ですが、それなりに悩み事は有ったりもするんですよ…)

えっと。土曜日は岡村靖幸の動向が怪しい中(クニオさんの真似)、PEACH TIMEで一緒に遊んでくれた皆様、ありがとう次の日に『櫃まぶし』食べたり、『De La Fantasia』に行ったり、『味仙』で台湾ラーメンとか食べたりも楽しかったな♪でも、流石に眠かったです。結局、40時間も起き続けてましたから…。まぁ自分が悪いんですけどね

さて、話は変わって。
死ぬまでに1回はやっておきたい事って何かありますか?私は、いろいろあるんですけどね。昨日そんな話をしてたら、そのうちの一つをどうしても実現したくなってしまって。ついに今日実行してしまいました

と言う事で私にとって5月16日は、記念すべき日でありますだって10年以上も暖めてきたんですからね~。
…なんだか。妙に、もったいぶってしまいました。

『ひとりカラオケ』を、どうしてもやってみたかったんですよ。一人でふらふらと行動する事が多いまるねこですが、これだけはちょっと抵抗があったようです。

まず近所の温泉で、週末遊び疲れた体を癒してから、帰り道にあるカラオケ屋さんへ行きました。そそ。この温泉に今ハマっているんです。家から車で10分弱で行けて、ちゃんと天然温泉4月末に出来たばかりなのに、すでに今日で3回目です(笑)ちなみに今週末も友達と行く予定。いつでも思い立ったら行ける様に、お風呂セットが玄関に置いてあるんです。重症ですか?別にいいよね?

で、ひとりカラオケの話。緊張しました。フロントに他のお客さんがいなくなるのを見計らってから入りました(笑)あ~。ドキドキした~。女同士でラブホテルに入った時と同じぐらいドキドキしましたよあ。別に変な事してないですからね安く泊まれるから入っただけですよ♪

2時間以上で1時間無料券が有ったので、2時間にしました。そして休憩無しで2時間歌い続けましたしかも全部、岡村靖幸のみでだって、どうせならその方が面白いし、休憩無しで歌おうと思ったらその方が楽だし。ねえ。…いや、別に休憩しながら歌えば良かったんだけど、なんとなく。

やってみて、分かった事。

一人でふらっと入っても、普通に『お一人さまですね?』と聞かれる。(当たり前か…)
2時間連続で歌い続けるのは、結構厳しい。始めの30分ぐらいで、パワーダウン。
岡村靖幸の曲を全部歌うなら、2時間では足りない。
岡村靖幸の曲だけでは、飽きる。ってか割と拷問。
カラオケの後に温泉に行った方が、いいかも。
 せっかく疲れが取れたのに、また疲れてしまった…。

と、まあ、こんなものでしょうかね。やってみると、案外平気なんですね。ハマりそうですよ。きっと近い内に、また行きそうな予感。

なんだか妙にテンションが上がっています(笑)ちょっと壊れかけです。完全に現実逃避してますね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一人カラオケかぁ~私もやってみたいと思いつつ
勇気がありましぇん
子連れでも行きにくい。
それより選ぶ曲がいつも決まりきっちゃって
新鮮さがないのが問題だ
岡村ちゃんの歌だらけだったんだ。
体力がなくなりそう!?
リョク | URL | 2005/05/17/Tue 17:50 [EDIT]
おぉ!早速行動にうつしたのね
すっばらしぃ。あたしもしてみたいけどできそうにありましぇん。
リョクさん同様勇気が・・・
レパートリーが少ないのも・・・。
歌いたい歌と歌える歌が違うしねぇ。
また、そのうち一緒に歌いに行きましょ~
ちか | URL | 2005/05/17/Tue 22:07 [EDIT]
調子に乗って、うっかり今日も行ってしまいそうになりました…。
(結局、行かなかったけれど)
リョクさま
私も、勇気がなくて行けなかったの。でも一度この壁を乗り越えてしまうと、そんなに大した事ないなぁって感じですよ?
お子さんがいると、なかなかカラオケは難しいかもしれないですね。わたしの妹も子供がいるので、なかなかカラオケに行けないようです。
そっか。靖幸の歌ばかり歌っていたから、余計に疲れた可能性もあるかも。彼の歌は難しいナリ。。。
ちかさま
えへ♪早速、行動してしまいましたよ。
確かに、みんなとカラオケするときは、歌える歌を選びがち。
でも『ひとりカラオケ』の時は、歌いたいけど歌えないかも?っていうのも歌えるのよ。病み付きになりそ~。
また近い内に、カラオケ行きましょ♪
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
