page top
スポンサーサイト
page top
ネコのかき氷
catice.jpg


今日は、選挙に行った以外は、ずっとごろごろしてましたよ…。そんな私に甥っ子が、かき氷を作ってくれました。『ネコちゃ~ん。どんなかき氷がいい?』と聞かれたので、『ネコちゃんのかき氷!』と答えたの。(甥っ子は、私の事をネコちゃんと呼ぶ事があるのよ笑)

『オーケー!』と言って作ってくれたのがコレ。分かるかなぁ?一応、ネコ耳が付いてますよ♪おまけで乗せてくれたブルーベリージャムの位置がちょっと変だけど…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ねこちゃんって呼ばれてるの?かわいい~☆
甥っ子くんはいくつなのかしら?
猫舌 | URL | 2005/09/12/Mon 09:55 [EDIT]
★猫舌さま★
いい歳して、甥っ子に『ネコちゃん』と呼ばれて喜んでる私(笑)あとは『マリル』(ポケモンのキャラの名前)とか呼ばれたりするの。似てるらしい…。
甥っ子は小学3年生。もうすぐ9歳です。
まるねこ | URL | 2005/09/12/Mon 10:55 [EDIT]
小学3年かあ。ちょっと突っ込んだ話もできるようになって話相手として楽しくなり始める頃かねえ。いいねえ。
マリル、けっこうかわいいじゃない?
ほめられてるんじゃない?
猫舌 | URL | 2005/09/12/Mon 22:46 [EDIT]
★猫舌さま★
そうなの。何故か私に対しては、大人ぶった感じになるので、面白いです。小学1年生の時ぐらいから、恋愛相談に乗ってくれたりもしてました(笑)
マリル褒めてるのかなぁ。可愛いけど、丸いし(笑)いつも私に対してはボロカスに言うからなぁ。
まるねこ | URL | 2005/09/12/Mon 23:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
