page top
スポンサーサイト
page top
事実に愕然。
え~。ただいま、大変な事実が発覚いたしました

今、自分のサイズを測っていたのですが、ありえない数字が出てしまいました(ってか仕事中にする事じゃないわね)

自分が太っている事は知っているんですよ?だけどさぁ

ちょっと運動量を増やしてみます。あと、チョコレートも減らします(笑)止めると反動がくるからね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ふふふ。大変みたいだねー。
もちろん具体的な数字は人にいえないだろうけど、伏せて伝えられるととんでもない数字で想像しちゃいそうです笑。
わたくしも糖尿の気があり、自主的食事制限はじめましたー。
一緒にがんばろう
ねこじた | URL | 2005/05/18/Wed 15:42 [EDIT]
ねこじたさま
わわわ
一体どんな数字を想像してるんだろ?って思うと怖いけれど、とても公表できないので、やっぱり伏せておきます(笑)
わたしは、バランスよい食事をしなきゃだわ。頑張ろうね
まるねこ | URL | 2005/05/18/Wed 17:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
