page top
スポンサーサイト
page top
短気は損気
今日は、全身が筋肉痛の中、ダンスのレッスンに行ってきました。つ、疲れた…。でも楽しく運動が出来るからね~

と思っていたら、帰り際に私の父が喧嘩しているじゃないですかもう、60歳近くのおじさんとおばさんの喧嘩にしては、激しすぎですわ父は短気なので、家族の私たちは、いつもヒヤヒヤするんですよ…。全くいい迷惑です。妹は、父と一緒に仕事をしているので、喧嘩を止めるのはよく有る事って言ってましたけど…。

訳が分からないので理由を聞いたのですが、まあどっちもどっちだなって感じですねでも正直、私が父と同じ立場だったら、同じ様に喧嘩してたかも(笑)どうやら性格がそっくりらしいので、怒るポイントも同じなんでしょうね…ヤダヤダ。

父の悪かった点は、まずおばさんというものは噂好きで、誰かが言った憶測がまるでホントの事の様にみんなの耳に入ってしまう事を頭に入れていなかった事。あとは、おばさん達の嫉妬が怖い事をまるで分かっていなかった事。ですかね。何故だか、父はモテるんですよ。私たちには、さっぱり分かりませんが(-_-)

父が怒って帰った後は、私が知っている範囲で父の誤解を解きつつ、おばさん達の顔を立てたりして大変でしたやれやれ。どうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

60歳近くのおじさんおばさんが激しく喧嘩してるところ
なんて見た事ないかも。
仲裁も大変だね
リョク | URL | 2005/05/18/Wed 18:10 [EDIT]
でしょ~?
今日は父にお説教するつもりだったんだけどね。
女性に向かって、怒鳴るのは止めなさいって。
でも事情を聞いたらね向こうが悪いかなって思ったので、とりあえずお説教は取りやめ(笑)
なんか、子供の喧嘩みたいです。やれやれ。
まるねこ | URL | 2005/05/18/Wed 23:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
