page top
スポンサーサイト
page top
ちょっと失礼しますよ?
仕事中に掛かってくる電話の半分以上が、電話会社からの勧誘なんです。ココ最近は、ちょっと減りましたが。全部丁重にお断りしてるんですよ。

なのに!やられました。いつの間にか、日本テレコムのおとくラインに申し込みした事になっているんですけど?早速カスタマーサービスセンターに電話して、解除してもらいましたが。




さすがに、温厚なまるねこさんもブチキレるって




・・・取り乱してしまいました。失礼しました。

さて。お仕事、お仕事。

NIKKEI NET 『総務省、日本テレコムに行政指導・割安電話営業で苦情続出』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうそうそう。うちにもたくさんかかってくるよー
もはや何が安いんだかよくわからない今のやり方はかえってお客が離れていくとおもうのだけどなー。
ねこじた | URL | 2005/05/18/Wed 15:36 [EDIT]
ねこじたさま
やっぱり沢山掛かってきますかぁ~。
ホントそうよね。
それにしても『おとくライン』自体のサービス内容はともかく(実際デメリットが色々あるけど)、テレコム代理店の詐欺まがいの営業はかんべんしてほしいわ。。。
まるねこ | URL | 2005/05/18/Wed 17:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
