page top
スポンサーサイト
page top
マイペースで
短気は損気って言った後に、自分怒ってるし(笑)

また、ひとりごと

どうやら会社では、すぐキレる人みたいに思われている様で、わたしとしては『えっ』って感じなんだけど。基本的には素直で良い子だと思うんだけどな。って自分で言ったら嘘っぽいか。あはだって納得がいかない事を言われたら、相手が社長だろうが反論しますって私が悪い時には、素直にごめんなさいって言ってるのにね。

そういえば、このブログ。模様替えの途中で、2ヶ月近くも放置したままだったでも、どんな風にしたかったのか、忘れちゃったし(笑)いっその事がらっと変えちゃおう。

シャルウィーダンスの感想とアレグリア2の感想も途中書きだし…。あと、とらちゃんの出番が少ないし。その他にも色々。

最近ブログの更新サボリ気味だけど、ここで書きたい事は沢山あるんだよね毎日更新していると、後で自分で『あの時ってどうだったっけ?』って思った時に、便利なんだけどさ。

ま、でもマイペースで。ね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

世間は物事面白い方にしかとらないからねえ。
社長に反論した事は覚えてて、素直に謝ったことなんてさっっぱり!忘れちゃう物だよね~。
大丈夫。僕は素直ないいコだと思ってますよ
更新は1行でもいいから更新するといいのにね。
僕もここのところけっこうさぼってるので人のこといえないけど。
こちらは毎日チェックしてますので。
…というと結構プレッシャーかかっちゃうか笑
ねこじた | URL | 2005/05/20/Fri 01:15 [EDIT]
ねこじたさま
そうなのよ。でも、よく考えたら、会社では大体みんなに噛み付いているかも(笑)偏屈な人間ばかりの職場だから、気が強くなっちゃうのかしらねぇ?まあ、でも楽しい会社で居心地がいいです♪
わあ(/_;)素直ないいコだと思ってくれてますか?ありがと~時々、天の邪鬼が少々入ってますがね(^m^)
そっか。1行でもいいんだよね。毎日チェックしてくれているんですね~。ありがたいです。チェックして更新されていないと、結構がっかりするものですよね。良い意味でプレッシャーかかりました
まるねこ | URL | 2005/05/20/Fri 02:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
