page top
スポンサーサイト
page top
気になるもの2。
『ぴあ』でクイーン+ポール・ロジャースのプレリザーブの受付中なんですが、迷っております。



どうなるのか、観てみたいなぁ。でも、ナゴヤドームなんだよねぇ。何年か前に、ナゴヤドームでのエアロスミスを観た時のイメージが、あまりにも良くなかったから、少し躊躇してます。


確か、『アルマゲドン』が公開された少し後だったかな?その時はギリギリにチケットを取ったから、2階席だったんです。アリーナ全体の様子が良く分かる位置だったんだけど、客の乗りが悪いのがとてもはっきり見えてしまって…。『うちらはこんなに盛り上がっているのになぁ。スティーブン分かってね!アリーナもっと頑張れ!』ってブツブツ言いながら観てました。



『外国人アーティストの名古屋飛ばし』は良く言われるけれど、名古屋の人を乗せるのはそんなに難しいのかしらね。



フレディーがヴォーカルじゃないクイーンは、実際複雑な気分ですが。これ見逃したら、観れないかもしれない気もするし。ね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

クイーン with ポール・ロジャース
チケット・ゲットしましたよ! 10月27日(木)さいたまスーパーアリーナでクイーン with ポール・ロジャースです!  [続きを読む]
『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!! 2005/08/13/Sat 02:03
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
