page top
page top
恋愛頭脳
もうね、この手の診断系を見たら、どうしてもやらずにはいられないのは、一体何なんでしょうか?わたしが恋愛診断系をやったら、大体『あなたはお子様レベルです』という結果が出る事を知っているにも関わらずです(涙)



さて。いつもスピード感のある記事で楽しませてくれるブログ『無意味なブログを検出しました!』の先日の記事にあった『恋愛頭脳』でも、速攻診断してみました。




結果は→コチラ





…あれ?





実はこの診断1週間前にやったものなんです。(そのまま、エントリーの途中で放置保留状態だったの)今、もう一回見たら診断結果が変わっている!最初は『中学生』だったのに『高校生』にランクアップしてる!やた!



あ、そうか。これは、この『恋愛頭脳』をテストした人のデータから見た自分なのね~。ってことは、この1週間で私より強力なお子様たちが、この診断をやったって事かしら…。



それにしても、カチンとくるぐらい当たってるかも…。でも『人生における恋愛』と『財力』については、どうなのかなぁ。基本的には、恋愛重視でもなければ、財力重視でもないです。と、言い切ってしまいましたが。今は恋愛もしていなくてお金もないんだけどね!ふん。放っといてヽ(`Д´)ノウワァァン!!



ちなみに、この診断。せっかくだからね(?)amerioさんとの相性診断モードでやってみたんですが、先週やったときの結果は相性100%!(今の時点では98%なり)びっくり。

コメント

管理人にのみ表示

ふっふっふ。やったでござーる。やると思った?
むちょむちょ
ねこじた | URL | 2005/08/11/Thu 01:26 [EDIT]
あれ?リンクのしかたがわからないや~
| URL | 2005/08/11/Thu 01:28 [EDIT]
ねこじたさま
それはさておき。ねこじたさんは『大人』だね!
笑ったのは、私との相性診断で、
『ねこじたさんは完全にまるねこさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます』
ってトコ(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
おお!HTMLだ!なるほど、ひとつ勉強になりました~。ご教授ありがとう!
本当はやった直後は先生だったんだけど、いつのまにか大人に格下げになってたね。
ぼくも同じところで大笑い。部屋で一人声をあげて笑っちゃいました。はは。
でもけっこう僕ら相性よくない?きゃほー☆
ねこじた | URL | 2005/08/11/Thu 13:53 [EDIT]
どもです。
こ、こりはコメントしづらい・・・。
いや、迷惑というかそういう訳じゃなく。
むしろ嬉しいんですけど。
相性(今見たら94%)が異常に高いだけになおさらコメントしづらい・・・。
>この1週間で私より強力なお子様たちが、この診断をやったって事かしら…。
これってモロ真鍋ブログのせいっすよね。
amerio | URL | 2005/08/11/Thu 19:50 [EDIT]
ねこじたさま
あ。今(8/12 0:44 時点)見たらまた先生になってるよ!さすが!私は高校生止まりです
相性レベルは最高だね~☆でも、ねこじたさんが逃亡を企てるとの事だけど(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
リョクさま
わ!リョクさんも先生だ!(8/12 0:55 時点で)
実はね、納得がいかなくてやり直したんだけど、結果は同じだったんです。これは、全体の平均に近いと大人だと判断されるってことなのかなぁ。どうしたら、大人になれるんだろ?むーん。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
amerioさま
わ。また100%になってる!(8/12 0:55時点)
あは♪確かにコメントしづらいかも。実は、結果にびっくりして、amerioさんのブログにコメントしようと思ったんです。でも、なんとなくトラックバックだけに留めてしまいました。
マンモスブログにリンクされたとたん、アクセス凄かったんでしょうね~。見るたびに、結果が変わってます。
まるねこ | URL | 2005/08/12/Fri 01:10 [EDIT]
ちかさま
わお。お久しぶりっす。
この時間にコメントという事は、お盆休みに入ったのかしら?
お疲れさまでした~。また、メルします。
えええっ!?故障?それは、早すぎる!前のパソを処分してなくてよかったのう。
あ。今見たら、ちかちゃん大人になってる~。
ほんとだ。なんか似てるねぇ。
そうね。なんかこの結果は、ちかちゃんのイメージと違うかも。
まるねこ | URL | 2005/08/12/Fri 22:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

恋愛頭脳★分析結果
■ 恋愛頭脳診断 先日、この診断を行っていました。私の診断結果は以下となります。 【恋愛感 分析結果】 □総合判断 …適 □恋愛感レベル … 大人 (14段階中5番目) 人気blogランキングへ ...  [続きを読む]
徒然日記~結婚前に思うこと~ 2005/08/14/Sun 16:39
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
