page top
スポンサーサイト
page top
美しい人生よ~♪
限りない喜びよ~♪この胸のときめきを~あ~な~たにぃ~♪

かなり遊ばせていただきました。ありがとう!iTMS J!



それでは結果を発表いたします。本日10曲購入いたしました。フリーダウンロード曲も、もちろんダウンロードしたので、全部で11曲ダウンロード。



不満な点。欲しい曲が結構入っていないの~。もう!SMEめ!観念しようよ!



結局参入しなかったのは、他にどこの会社があるんだろう?あとで調べてみよう。




これは、8/5 2:00頃のランキングですよ。

はい、3位の曲に注目!



なんか、周りとは毛並みが違ってるのが入っちゃって来てますよ?



最初お昼頃に見た時でも8位ぐらいで笑ったんですが、どんどんランクが上がって大塚愛ちゃんを抜いて3位になっちゃってますけど?



ああ。でも、わたしがiTMSを待っていたのは、こういう事なんです。



『ダンシング・オールナイト』とか、『ルビーの指輪』とか聴きたいけど、その1曲だけが欲しいのよね~って事ないですか?アルバムに入っている他の曲には興味ないので、結局買わずじまいな事が多いんです。とりあえず、カラオケネタ用に欲しい時にも便利ですよね~。





購入したのは、



☆もんた&ブラザーズ『ダンシング・オールナイト』←この前歌った時、細部が微妙だったので練習するの。



☆AI『Story』←これ最近やたら有線でかかっていて頭から離れないので、カラオケのネタ用に。



☆松崎しげる『愛のメモリー』←結局買ってるし(笑)いや、これも前から気になっていたからねぇ。歌えたら気持ち良さそうだよね。



…すいません。気がついたら、カラオケの事しか考えてない人みたいなコメントに(汗)



後の7曲はPE'Zの曲です。PE'Zってさ、こまごまとEP盤を出しているんですが、何曲かアルバムとダブっちゃってるんですよね。それでも、少しずつ買ったりしてたんですけどね。ダブらずに買えるとなると、思わず勢いで持っていない曲を購入してしまいました。



他にも欲しかった曲があったんですが『あんたのバラード』はアルバムごとじゃないと購入出来なかったし『クリスタル・ケイ』ちゃんの新しい曲はソニーだから入ってないし『和田アキ子』姐さんも入ってないし…。『岡村靖幸』も全然入ってなかったよ。エピックはソニーだから分かるんだけど、デフジャムのも?でも確か『AI』はデフジャムだよね?う~ん。やっぱり捕まっちゃったから………?



おっと。どうやら『松崎しげる』の件。2ちゃんのMac板で祭りになってる模様です。笑えるってば!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

これこれ知ってる!!夫から聞いてたよ。
何か買う?って聞かれたけど、今のところなしということで買ってません。
愛のメモリーが3位とは素晴らしい(謎)
リョク | URL | 2005/08/05/Fri 15:17 [EDIT]
リョクさま
リョクさんも祭りに参加してみよう!
『Shigeru』を上位に!(笑)
まるねこ | URL | 2005/08/05/Fri 18:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

デザインアップルiTMSカード
○最近よかったこと・・・みんなコメントありがとぉ~~~^^ Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A] ヘイ、ガール!! Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A] なによぉ、あなた小さいわねぇ、小学生でしょう?! あた...  [続きを読む]
○アートデザインブログ○ 2005/10/22/Sat 10:26
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
