page top
スポンサーサイト
page top
macadia Sparkling




こんなのが出てたのね~。早速買ってみました。マカディアとルビーグレープフルーツのカクテルなの。



美味しいけれど炭酸が苦手だから、気が抜けてから飲みました(笑)マカディアを飲む時は、大体ロックで飲んでいるんだけど、カクテルにしても美味しいのね。色々試してみよっと。



おつまみは、ルマンド。こんな時間に食べたらダメだって思いながら…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おおマカディア~。マカディアって一部のお店で買ってくれたお客さんにマカとローズヒップのキーホルダーを配ってるところがあるらしいんだけど知らない?
僕は普段お酒飲まないので縁遠いんだけどちょっと気になるおまけなもので笑。
そうか、炭酸なのか、マカディア。炭酸は好きなんだけどなあ。
ねこじた | URL | 2005/05/23/Mon 11:49 [EDIT]
ねこじたさま
ほお。キーホルダーがあるんだぁ。
あ。ストラップならゲットしましたよ
それのことかしら?
普通のマカディアは炭酸じゃないですよ~。
http://www.suntory.co.jp/liqueur/macadia/sparkling/">これはお酒が苦手な人でも飲めそうな感じ。
チャレンジしてみる?
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
あ、ストラップかも笑。
人づてに聞いた話なのでいい加減情報でしたね。
飲んでみたいなあマカディアスパークリング。
酔うとちょっとだけおしゃべりになるタイプらしいのですが
余計なことをいってしまいそうでお酒は避けてます。
なるべく正気でいたいものです。
ねこじた | URL | 2005/05/24/Tue 04:16 [EDIT]
ねこじたさま
ストラップでしたか(笑)
わたしも、ストラップがもらえると聞いて急いで買いに行きましたf(^^;
まだおまけで付いていたら、ねこじたさんの分、ゲットしときますね~。
ひょっとしてお酒が『飲めない』んじゃなくて、『飲まない』だけ?
ふふ。ちょっとだけおしゃべりになるなら、可愛いもんですよ♪
わたしは飲んでいてもぶっ壊れる事はあまり無いんですが、時々女王様になるみたいです・・・
まるねこ | URL | 2005/05/24/Tue 09:46 [EDIT]
じ、女王様ですか。見てみたい気も…笑。
『飲めない』『飲まない』はどちらもそうかも。お酒弱いから『飲めない』し、普段お酒飲まないのに肝臓弱いし。ほんと、お酒とは縁がないなあ。
いえいえ、ストラップはいいんです~。お気持ちだけで~笑。
ただご存知かなーと思ってフッただけなので。
ねこじた | URL | 2005/05/25/Wed 01:15 [EDIT]
ねこじたさま
ふふ。わたしも、ちょっと見てみたい(笑)
そういう時って大体覚えてないから、自分じゃ分からないのよ。
きっと周りはいい迷惑でしょうが。
でも、ねこじたさんは、お酒が飲めなくても甘いものの楽しみを知ってるからね~
ストラップいいの?じゃ、気持ちだけ送っときます(笑)
後で写真をアップしよっと。
まるねこ | URL | 2005/05/25/Wed 13:23 [EDIT]
おいしそうなカクテルだよね。
ルマンドひさびさに見た~
けっこう量食べちゃうわたしです。
リョク | URL | 2005/05/25/Wed 16:07 [EDIT]
リョクさま
炭酸が苦手じゃなかったら、おすすめ☆
ルマンド懐かしいでしょ~?これ食べだすと止まらないのよね~。
パッケージもあまり変わらなくて、今からするとレトロな感じでステキ。
子供の頃は、なんだか大人のお菓子な気がして、ちょっと憧れてました(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
