page top
スポンサーサイト
page top
愛・地球博
hitogomi.jpg


あ~。予想通り凄い人ごみでした…。過去最高の人出だったみたいですね。
まったりすればいいよね…なんて言ってたけれど、ずっと歩きっぱなしだったので流石にヘロヘロです。
kaleidoscope.jpg


これは唯一まともに並んだ、『大地の塔』です。2時間ぐらい並びました。藤井フミヤが手がけた、巨大万華鏡です。

kirie.jpg


大地の塔の周りに、こんな風にいろんな人の切り絵が飾ってあって、並びながら楽しめましたよ。中には凄く凝った物も有ったりして、自分もやってみたくなってしまいました。

morizohat.jpg


ついつい、モリゾーの帽子を買っちゃいました♪日が落ちてから買ったから、あまり意味が無かったですが…。昼間はなかなか売ってなかったのよね。これは、甥っ子にプレゼント。


今日は、『ショートショート フィルムフェスティバル EXPO 2005』のメインフェスティバルが開催されていたのですね。こういうイベントは朝9:00から配布される整理券がないと入場出来ないのです。時間がなくて行けなくなった方が、『よかったらどうぞ』と言って譲って下さったので、折角なので観て来ました♪へへ。ラッキーでした。審査員の挨拶とかが長くて辛かったけれど、作品は面白いものばかりで、楽しめました。ショートフィルムってあまり見た事が無かったけれど、もっといろんな作品が観てみたくなりましたね。


まる一日いるのは、ちょっと体力的に辛いけれど、入場料が半額になる夕方からなら、もう一回行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんだか大変だったねえ。
『愛・地球博』に愛はありましたかっ?
(目を潤ませつつ)
ねこじた | URL | 2005/09/11/Sun 04:17 [EDIT]
★ねこじたさま★
なんだか、未だに体がだるいです…。でも、楽しかった♪
ん?小さな愛は沢山ありましたよ?♪
まるねこ | URL | 2005/09/12/Mon 09:28 [EDIT]
まるねこさま
猫舌さんのところから飛んで参りました?☆
愛地球博行かれたんですね?、いいなぁ。
僕は入り口付近まで行ったんですが、
あまりの混雑ぶりと暑さに閉口して、
そのまま帰ってきてしまいました(笑)。
しかし、モリゾー帽子はちょっと欲しいかもです(~0~)。緑色でないモリゾーってなんだか目新しいですね(笑)。
makoto | URL | 2005/09/14/Wed 21:38 [EDIT]
★makotoさま★
わぁ。いらっしゃいまし~☆
え?わざわざ名古屋までいらしたのに、帰ってしまったんですか!?う~ん。確かに。あれはかなり、我慢大会じみていますもんねぇ。
この帽子ちょっといいでしょ?帽子好きのわたしのハートに直撃でした(笑)
あああ。この写真の色は、当てにしない方がいいです。わたしの部屋の明かりは蛍光灯じゃないので、かなり違う色になってしまうんです…。実際は、もっとモリゾー色ですよ(笑)
まるねこ | URL | 2005/09/15/Thu 00:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
